安藤美姫

安藤美姫さんと言えば、ハビエル・フェルナンデスと付き合っている(いた?)・・・という事で有名ですよね?
2014年11月26日にツイッターで報告していました。
安藤美姫

SNS好きですよね??^^

Sponsored Link


インスタでもしょっちゅう二人の写真や、子供のひまわりちゃんを含めた3人の写真がアップされていました。
https://www.instagram.com/p/BOvUb2-jewn/?taken-by=miki_m_ando0403&hl=ja

ねっ??

今年の1月迄はね・・・・・。

それ以降安藤美姫さんのインスタにハビエル・フェルナンデスは全く登場しなくなりました。
ハビエル・フェルナンデス

その頃から破局の噂はありましたけどね・・・・。

でもまだ決定的ではありませんでした。

2/10にはツイッターでハビエル・フェルナンデス絡みでリツイートをしていますので、まだここでは決定的な破局には至ってはいなそうです。

これ以降は安藤美姫さんのツイッターでも一切フェルナンデスのネタはありません。

不自然なほどに・・・・。

・・・というわけで、2017年の2月から3月にかけて破局になった事が予想されます。

ちなみに・・・・。

ハビエル・フェルナンデスのインスタを確認していくと・・・・・。
ハビエル・フェルナンデス

やはり安藤美姫さんが出てくるのは2017年の1月までさかのぼらないと出てきません。
https://www.instagram.com/p/BOvXmFLBCpm/?taken-by=javierfernandezskater

ツイッターで見ると2016年10月21日までさかのぼりますが^^
https://twitter.com/javierfernandez/status/789378014941368321

まぁ、フェルナンデスは安藤美姫さんほどは更新していないですからね^^

そして、何より決定的なのが2017年4月3日に放送した『バイキング』で坂上忍に事前に、フェルナンデス絡みの話は嫌だ・・・・って事前に言ってたと暴露された事で完全に確定されました。

ブラックマヨネーズの小杉竜一が、知ってか知らずか(たぶん知っててでしょうが)、「フェルナンデス選手と仲がいいって聞いてるんで・・・直前に『頑張ってね』みたいのはなかったんですか?」と振ったんです。
そうしたら、安藤美姫さんは「そんな、アドバイスするほどのアレじゃないので・・・・」って。。

アレじゃないってなんだよ??

アドバイスするほど仲がいいわけじゃないので・・・・。

とか??

別れた女からアドバイスしたって・・・・。

とか??

まぁ、そんな感じでしょうか・・・。
破局は間違いないですよね・・・・。
安藤美姫

原因ははっきりはわかりませんが、どっちも惚れっぽい感じの人ですからね^^
好きな人がいっぱいいるのかなぁ・・・・って。

そうすると、やっぱりうまくいくものもいかなくなりますよね・・・・・。

Sponsored Link