有村藍里

有村藍里さん。
はい、有村架純さんのお姉さんですね。
有村藍里

ちょっと前まで新井ゆうこさんと名乗ってました。

Sponsored Link


ですが、2017年3月30日にTwitterで突然の改名宣言がありました。

まぁ、ぶっちゃけ・・。
5/26に講談社から写真集を販売するにあたって、売上を伸ばす為の戦略ですよね・・・。

有村藍里

本人は否定するでしょうが、本人の意思として・・・と思うように自分の気持ちを誘導させた人物がいるんでしょうね。

まぁ、それはそれとして・・・。

有村藍里さん。

やっぱり妹さんがすごい売れてるし、抜群の可愛さということもあって、相当苦悩されていると思うんです。

自分が妹ならまだ許せますけどね。

姉ですしね。

妹の有村架純さんが売れる事はうれしい反面辛い・・・・そんな思いはあったでしょうね。

そんな苦悩な思いが彼女のTwitterにも表れていて、告白しています。

例えば・・・・・。

『不甲斐ない自分・・・・』という言葉の中に、劣等感がかなり表れてますよね・・・。

『変わりたいとずっと思ってた』これは本当そうなんでしょうね。
辛かったんでしょうね・・・。

https://twitter.com/arimuraairi/status/845668780759924737

『今ある悩み』もう悩みまくってたんでしょうね・・・・。もう、苦悩しまくりって感じで><
新井ゆうこから有村藍里にするのも相当悩んだとは思います。

https://twitter.com/arimuraairi/status/845663182878269440

『いつも一番最初って損だなって思ってた。学校とか。長女とか・・・』
やっぱり長女という事実に対して、ずーっと悩んでたんでしょうね・・・・。

https://twitter.com/arimuraairi/status/844571924617297920
『100の素敵な言葉より、1のひどい言葉で気分がどん底まで落ちてしまいがち』
きっと誰かに心無い事を言われたんでしょうね・・・。

有村藍里

辛い思いをずっと抱えて、きたんでしょうねぇ。
そしてその中でも恐らくは妹に対しての羨ましさ・・・・・これがあったんじゃないでしょうか?

自分よりも、可愛いし、演技もうまいし、人気もあって・・・・・。
仮面ライダーオーズの世界だったら、確実にヤミーが生まれるシチュエーションがばっちり揃ってます!(超マニアック><)

でも結構SNSを苦悩を告白して発散できてそうなので、ちょっと安心です。

あまり溜め込みすぎると爆発しちゃうしね^^

それにしても・・・・・。

有村架純さんは可愛すぎる><

有村架純

姉が嫉妬したとしても、それは仕方ないですよね・・・・。

Sponsored Link