佐々木希

女優でモデルの佐々木希さんとアンジャッシュの渡部建さんと言えば、以前も取り上げましたが、付き合ってるとか、破局したとか、いろいろな噂が流れているホットな二人ですよね?

Sponsored Link



そんな二人は以前、ベッド写真が流出!という噂が流れました。
渡部建

えっ!?まじで!!?
佐々木希

そう一瞬思いましたが、調べると、やっぱりガセネタでした_| ̄|○

まぁ、そんな事だろうとは思いましたが・・・・。

ただ、佐々木希さんと渡部建さんの結婚秒読み!という事で最近また世間を騒がせていますが、そろそろ本格的にありそうな感じです。

・・・というのも佐々木希さんももう29歳です。
佐々木希

20代のうちの結婚したい!という女性は非常に多いです。

私の周りでもそうでした。

既にお付き合いしているカップルの場合、29歳までには・・・そう考える女性は非常に多かったです。

2010年の笑っていいともで出会い、2014年頃から交際に至ったと言われています佐々木希

・・・そう考えると、結構付き合ってますよね^^

結婚を考えても全然おかしくありません。

ベッド写真流出とか言われるのも嫌でしょうしね・・・。

そろそろ落ち着いて・・・・とも普通考えますよね。

アンジャッシュの渡部建も毎回毎回、交際を否定するのもそろそろ限界でしょう・・・。

まぁ、そういうのをネタにして注目してもらおう・・・という魂胆もあるかもしれませんが、さすがにね^^
渡部建

「近日中に結婚!」と報じられた為、今日は生放送の『王様のブランチ』とか『オールスター感謝祭』ではかなり結婚ネタでいじられてましたね^^

こちらは王様のブランチで、いじられて目が泳いでしまっていました^^

ベッド写真流出とかでニュースになるより全然いいと思いますけどね^^

結婚なんてめでたい話ですもんね^^

いつ真相を明らかにするのか、それがちょっと楽しみですが、早く言ってくれーーーー!!って感じですね^^

Sponsored Link