ワンオクライブ

ワンオクファンならご存知!
今はONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOURが開催中です。
ワンオクライブ

2017年4月8日は千葉の幕張メッセ、国際展示場ホールでツアーコンサートが行われていました。

・・・・で、どうも観客約50人熱中症による症状を訴えた・・・ということです。

Sponsored Link


通報は19時40分頃で、その後21時過ぎまで行われたようですが、どうもコンサート中に空気を読まない「モッシュ」が起こったようですね・・・。

モッシュ・・・・つまり、ライブが熱狂しすぎて一部の客が盛り上がり起こる激しいおしくらまんじゅうです。

ダイブもあったようです。
ワンオクライブ

takaは会場のファンに対して「ちゃんと一回座ろう」と言って落ち着かせようとしたり、演奏も2、3回ほど中断して、なんとかしようとはしてたんですが、本当迷惑なファンにはみんなが迷惑しますね。
ワンオクライブ

特にBブロックの方が激しかったようです。
まだ4月ですが熱中症になっちゃうほどですからね・・・・。

将棋倒しになって倒れてしまったようで、本当危険です。
ワンオクライブ

ワンオクのファンは熱狂的な方達が多いので、ちょっとこういうリスクもあるって事ですね。

でも、takaの対応にはみんな満足しているようで、一様に狂ったミーハーな客への怒りが他のファン達からうずまいています。

takaは怒ってはいなかったようですが、げんなりはしていたみたい。

2017年4月9日も引き続き幕張でコンサートとなっています。
ワンオクライブ

観に行かれる方は熱中症対策は勿論、周りをきちんと把握しながら危険を察知したら、怪我をしないよう気をつけてください。

勿論、見に行かれる人自身も他の人に迷惑をかけないようにね^^

Sponsored Link