渡部建

アンジャッシュの渡部建がとうとう佐々木希さんとの結婚を報告をしました!
2017年4月9日の行列のできる法律相談所で番組中に生放送で!!
渡部建

番組では「番組中に生放送で重大発表!」と告知をしていました。

Sponsored Link


さんざんネタにされてきましたが、とうとう・・・という感じですね^^

まぁ、わかってはいましたけどね^^

 

そして、すみません。

動画は削除されて現在では見る事ができません><

 

いやぁ~、『ネット見ろ』は大流行になりましたよね^^

後藤の『なんかあったんですか?』も個人的には大好きでした^^
佐々木希

そんないじられ祭りももう終わりかもしれません><

そう思うとなんだか少し寂しい気持ちにもなるから不思議です^^
もう、この動画は何回も見ちゃうかもです><

アンジャッシュの渡部建と佐々木希さん。

これからもお幸せに♪

Sponsored Link