渡部建と佐々木希

2017年4月9日の行列のできる法律相談所でアンジャッシュの渡部建が女優の佐々木希さんとの結婚を報告しましたね^^
なんだかとても幸せなオーラが出ている二人ですよね。

渡部建と佐々木希

なんでも・・・佐々木希さんの事をのんちゃん、渡部建さんの事をわっくんと呼び合ってるとか・・・・・。

もう、その呼び方だけで、ちょっと熱い・・・・。

Sponsored Link


 

でもこの結婚発表は極秘裏に進めてたはずなのに、日テレから情報が事前に漏れてしまった・・・・というところにちょっと嫌な部分を感じます。

この情報をスポーツ紙にリークしたくそ野郎がいる訳でしょ??

なんだかなぁ・・・・

でも行列で結婚報告した時に佐々木希さんも電話出演してくれて、そのやりとりがなんとも幸せでしたね^^

佐々木希

藤田ニコルさんが「行ってきますや、おやすみのチューはするの?」という事を聞くと佐々木希さんが「たまにする、ね」って^^

渡部が「お答えできませんでいいんだよ!」とのツッコミも含めて仲の良さが出てて良かったです^^

渡部建

なんだかとってもうらやましくて、素敵過ぎです><

こういう関係がいつまでも続くといいね^^

Sponsored Link