ムロツヨシ

ムロツヨシさんと言えば、明るくて面白い!
演技もいい!そして交友関係も広い!って事で最近かなり人気のある俳優さんですよね^^

ムロツヨシ
そのムロツヨシさんが渡辺直美さん指導の下、インスタグラムを開設されました!

Sponsored Link


https://www.instagram.com/p/BTS_LMXFELJ/?taken-by=murotsuyoshi0123

そこでムロツヨシさんと渡辺直美さんのツーショット写真を投稿しているんですが・・・・・。

 

なんかちょっと似てる^^
そっくり・・・とまではいかないかもしれないけどね^^

 

そしてこの写真の構図ですが、ムロツヨシさんがなんとなく妊婦さんに見えて、隣にいる渡辺直美が旦那って感じがしてしまうのは私だけでしょうか^^

二人の仲はどうなんでしょうね^^

 

まぁ、誰とでも仲が良いし、いきなりインスタで公開しちゃうぐらいだから特別な仲・・・という事は考えられないですけどね^^

でも良かったですよね・・・。

ムロツヨシ
幼少期からのムロツヨシさんって波乱万丈で決して幸せな家庭じゃなかったですから・・・。

それが今はこんなにいろんな人に愛されて・・・。

何せ3歳の頃に両親が離婚し、母親は家を出て、父親は別の女性の元へ・・・・・

いやいやいや、どんだけ無責任な親なんじゃい!!

 

って感じです。

ムロツヨシ

父方の祖父母が姉と含めてその後の面倒を見るわけですが、中学生の時に突然父が帰ってくるわけですよ。

新しい母親と兄弟を連れて・・・・。

しかも祖父母のアパートの隣室を借りて新生活をはじめだすわけですよ。

ムロさんや姉ちゃんは祖父母の家で暮らしながら・・・・。

どんな家庭だよ!!

ムロツヨシ

その頃お姉ちゃんは反抗期まっただ中で、自分まで反抗したら大変だな・・・・って事でムロさん自身は良い子してたようです。

私はムロツヨシさんと言うと、やっぱり「LIFE!~人生に捧げるコント~」のイメージが強いんですよね。

あのコント番組がほんと大好きで^^

濃いキャラがたくさんいますよね^^

life

あ・・そうそう、渡辺直美さんの方もインスタでムロツヨシさんのインスタ開設を紹介してました!!
https://www.instagram.com/p/BTTB1lDFMiW/?taken-by=watanabenaomi703&hl=ja

渡辺直美って改めて顔パンパンですね^^

Sponsored Link