泰葉

春風亭小朝さんと泰葉さん。
このお騒がせの二人。

Sponsored Link



かつて夫婦だったこの二人、離婚済みですが、20年間に渡り夫婦として生活してきたわけですが、その20年間は泰葉にとって非常に苦しい20年間だったようです。

泰葉

ちょっと変わった・・・・・いや、変なキャラですが、元旦那の春風亭小朝さんの影響も強いのかもしれません。

春風亭小朝

2017年4月から・・・・いや、その少し前ぐらいから泰葉のブログが活発になってきてます。
Facebookやらメルマガやらいろいろと活動を始めてきています。

 

その中で特に最近目立ってきているのが元夫の春風亭小朝に対する告発・・・・そして坂口杏里に対する中傷なんだか救済なんだかよくわからない感情です。

 

・・・で、その中でも特に取り上げられているのが元夫春風亭小朝さんから受けた虐待の日々です。
泰葉が20年間耐えていた虐待の内容の一部がブログを通して公開されています。

泰葉

正直それもどうかと思いますし、今さら感がハンパ無いんですが、このネタでアクセスがすごい集まるようで、どうにも味をしめているような節も(笑)
まぁ、これが真実なら離婚も当然でしょうね。

 

そして2001年に自殺された桂三木助さんについても、自殺の原因は春風亭小朝のいじめによるものだ!と過激な内容が出てます。

 

泰葉さん曰く、当時桂三木助さんと電話で楽しく話しているのが気に入らなかった春風亭小朝が嫉妬に狂い、泰葉は勿論、桂三木助にもいろいろと嫌がらせをしたような事が書かれています。

春風亭小朝

実際、それが自殺の直接的な原因になっているかはわかりませんが、もしかしたらそれも一因なのかも・・・・と考えるとちょっとやるせない気持ちになります。

勿論、これはあくまでも泰葉側の内容を一方的に信じた場合の事とはなりますが・・・。

小朝さんはこの類の記事を全く無視してますからね・・・。

真実はわかりません。

まぁ、100%ではなくてもそれに近いような事はあったんじゃないかなぁ・・・とも思いますけどね。

そうじゃないとあまりにも妄想壁が強すぎ・・・・という事にもなりますし、反論も出てくるでしょうし。

それとも、何か反撃する準備をしているのかもしれませんね。

 

泰葉と違って頭良さそうですし^^

春風亭小朝

もしかしたら当時桂三木助さんと不倫をしていたとしら・・・・・。
どちらに正義があるのでしょう・・・。

まぁ、どちらにも正義は無さそうですが・・・。

 

でもまぁ、いろいろと虐待を受けてきてよく20年間も一緒にいましたね^^

いろんなしがらみもあったんだろうとは思いますが・・・・。

 

ただ、一つ言えるのはどうも泰葉さんはブログで集客をしたいような雰囲気を出しているので、しばらくはちょくちょく過激な内容の記事を投稿するかもしれませんね・・・・。

泰葉

 

恐らく今回の件でちょっとハマったんじゃないかな^^

 

記事の中でも130万アクセス!と言ってますしね^^
https://ameblo.jp/yasuha-e/entry-12268895038.html

まぁ、このネタの行方はいずれにしてもちょっと気になりますね。
春風亭小朝さんの今後の出方も気になりますし^^

要チェックですね^^

Sponsored Link