安藤美姫さん・・・。
さすが炎上女王ですね。

Sponsored Link


期待を裏切らない・・・というか、期待を超えるちょっとおかしい事を平気でやれる神経がいろんな方の反感を買ってます。
安藤美姫

SNSやらなきゃいいのに・・・・。

これ、常に思います。

ぶっちゃけやめた方がいいですよ。

人と感覚が違いすぎますから。

安藤美姫が嫌い!っていう人もどんどん申し訳ないですが増加してます><
もう理由もくそも無いです。
安藤美姫

だって、小塚崇彦と大島由香里アナの第一子を祝うコメントをインスタで投稿する際に、自分と小塚くんの密着2ショット写真を載せて、しかもハートでデコってる画像を平気で投稿するわけですよ。

安藤美姫 小塚 2ショット写真

※exciteニュースから引用
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170427/TokyoSports_679414.html
正直信じられません。大島アナがあの写真を見て喜ぶはずはありませんし、不快感だけが残る結果になることがわからないわけです。

よくあの写真を載せたな・・・・。
それが感想です。

今はもう安藤美姫さんのインスタからは削除されてます。

それにしても、ちょっとKYなところがすごいです。

安藤美姫

でもたまにいますよね・・・。

そういう空気の読めない子><

だから、悪いとか悪くないとかじゃなくて、投稿してろくな事にならないんだからSNSは引退した方がいいと思うんです。

嫌い!って言われるよりも好き!って言われた方がいいじゃないですか?

幸いまだファンの方も多少はいるでしょうし・・・・。
https://www.instagram.com/p/BTVP7W7DHDh/?taken-by=miki_m_ando0403&hl=ja
これ見るとファンの方もね^^

やっぱりKY的な行いがすぐに目についてしまうインスタなどのSNSは安藤美姫さんには合わないと思うわけです。
いや、炎上が狙ってやってること・・・であればいいんですけどね^^

まさか・・・・・ね^^

でもたぶん彼女の事を嫌い!という人の多くも恐らくブサイク!とかが理由ではなくてKY(空気読めない)ところだと思うんですよねぇ~
安藤美姫

まぁ、決してバランスの良い顔って訳でもないとは思いますけどね^^

それはきっと「大きなお世話!!」と言われるでしょうし^^

KYなところは簡単には治らないでしょうが、口は災いの元・・・・という言葉もありますし、よく考えて余計な事を言わない、やらないのが良いかと思います、はい^^

Sponsored Link