石橋穂乃香

石橋穂乃香・・・と言えば、ご存知とんねるずの石橋貴明の娘ですよね?
元々の芸名は『穂のか』と名乗ってました。

Sponsored Link


テレビや映画にも出演していますが、大きくヒット・・・・というところまではいっていないので芸能界の難しさがわかります。
今回はそんな石橋穂乃香さんの画像も交えてご紹介しながら、ちょっと調べていこうと思います。
石橋穂乃香

印象的にはなんとなく松たか子さんに似てるなぁ~という気がします。
この画像のせいかもしれませんが^^
石橋穂乃香

とんねるずの石橋貴明と言えば、今は鈴木保奈美さんとご結婚されて3人のお子さんがいます。

ですが・・・。

この石橋穂乃香さんは年齢から考えても鈴木保奈美さんとの間のお子さんでは無い事はわかるかと思います。

はい。

石橋穂乃香

前妻の雅代さんとの間に出来たお子さんが「穂乃香」さんになります。
画像は探すと少し出てきますが、やっぱり綺麗な方ですよね^^

 

岩田雅代さんは元々モデルで当時、貴さんのファンでパーティで出会って交際に発展し、1988年にご結婚されています。
・・・で、結婚から1年後に石橋穂乃香さんが誕生しました。

 

ただ、それから10年で結婚生活にピリオドが打たれます。

 

鈴木保奈美さんとの不倫・・・・そして赤ちゃんができちゃった為、離婚後の1ヵ月後には保奈美さんとの再婚・・・ということでまぁ、貴さんらしい感じでしたよね^^

鈴木保奈美

保奈美さんとの間のお子さんは3人いて、どの子もみんな女の子なんですが「紙音(しおん)」、「花音(かのん)」、「桃音(ももね)」ちゃんという感じでどの子も「音」という漢字を含んでいるのが特徴です。
3人の娘さんは素人なので画像はありません^^

 

そんなわけで穂乃香さんは前妻の雅代さんによって育てられていくのですが、離婚後も父の貴明さんとは交流はあったようです。

 

ただ、芸能界へのデビューについては父には内緒でオーディションを受けてのデビューとなってます。

父の名前を使わないでデビューしていく・・・というのは好感が持てますね^^

石橋穂乃香

その後2009年には主演映画『アンを探して』に出るほどになり、これから・・・という時に、2013年ヒロインとして出演予定だったた舞台『タクシードリーマーズ〜あったかハートに夢のせて〜』を降板することになります。降板の理由は重度のストレスが原因・・・ということでちょっと残念な結果になりました。
結果、その後も仕事はあるものの、大女優になるチャンスは萎んだ印象があります。

 

まぁ、まだ27歳ですからね。

 

これからいろんな仕事にめぐり合うはずなので、こっから全力でがんばっていけば・・・って感じですね^^

 

2014年に元々の「穂のか」から本名の「石橋穂乃香」に改名したのも、心機一転がんばるぞ!というものですしね。

石橋穂乃香

一つ一つチャンスをものにしてビッグになってほしいと思います^^

 

オスカーを獲れたら、父の石橋貴明が一緒にレッドカーペット歩いてくれる・・・という約束もあるようですしね^^

2009年の時に夢は大きく大志を抱いております。と語っていた頃の思いを常に思い出してがんばってほしいです^^

石橋穂乃香

がんばれ穂のか!!

Sponsored Link