菊川怜

女優の菊川怜さんが結婚しました!!
4月28日フジテレビ系『とくダネ!』で結婚の報告をされました^^

Sponsored Link


結婚相手の旦那さんは40代の一般男性で周りには秘密にしていたものの、「とくダネ!」の小倉智昭キャスターには一カ月前ぐらいに事前に報告していて、3人で昼食を取った事もあるようです^^
菊川怜

小倉智昭キャスターも事前に教えてもらっていた・・・ということでかなり気分が良かったんじゃないでしょうか?
自分だけ特別扱いですもんね^^
菊川怜

まぁ、お互い菊川怜さんと小倉智昭キャスターは親子みたいな部分もあったのかもしれません。

2012年からとくダネで一緒にやってましたもんね^^
菊川怜

独身ネタもたくさん話されてましたよねぇ~。

それももう無くなりますね^^
ちょっぴり寂しくもありますが、めでたいですよね。
菊川怜

結婚の決め手を聞かれた時に「月並みですが・・・やさしい」と応えてました。

まぁ、全体的に終始当たり障りの無い問答が続きましたが^^
それでいいと思います。

相手の旦那さんは一般の方ですしね。

幸せならそれでいいです。
菊川怜

第一印象の時は結婚の予感は特に無かったみたいですけど、よく二人で散歩をして歩いてデートしてたみたいです。
その歩いている間にいろいろとお話をして、好意をもっていったんでしょうね。

実際に一緒に食事に行かれた小倉さんの話を聞くと、お相手の旦那さんはとても素敵な方のようです。

菊川怜さん、いい人見つけましたね^^
菊川怜

どうも、知的で、会話もきっちりしている方らしいです。

小倉さんいわく、かなり良い仕事をしている方・・・・という事なので、有名な一流企業にお勤めされているんだと思いますが、今はまだ相手の方に迷惑がかかるから・・・ということで公表はしない・・・との事です。

まぁ、そのうちバレるんだろうけど・・・・と言ってましたけどね^^

幸せならいいですね^^

やっぱり幸せそうな人を見てるとこっちも幸せな気持ちになりますもん。
それにしても39歳とは思えないほど若く見えますよね^^
とれもキレイです^^

菊川怜さん、お幸せに♪

Sponsored Link