菊川怜

女優の菊川怜さんが40代の一般男性の方とご結婚されましたよね^^
2017年4月28日のとくダネで直接報告されていました^^

http://2hole-net.check-xserver.jp/2017/04/28/%E8%8F%8A%E5%B7%9D%E6%80%9C%E3%81%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%EF%BC%81%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%83%BB%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%82%92%E3%81%A8%E3%81%8F%E3%83%80%E3%83%8D%E3%81%A7%E5%A0%B1%E5%91%8A%EF%BC%81%E8%84%B1/

そんな幸せ絶頂の菊川怜さんですが、実は妹さんがいらっしゃいます。
菊川舞さんという方です。

菊川怜さんは東大出身の才色兼備で有名ですが、妹の菊川舞さんはどんな感じでしょう?

こちらの写真は姉の怜さんです。
菊川怜

ちょっと調べてみました

年齢は2つ下、1980年3月17日生まれということで、現在37歳ですね。

出身は東工大ということで、怜さんと同じ東大ではないですが、東工大出身ということでこちらもやっぱりエリートです。
元々は、フィット(現フィットワン)という事務所に所属してモデル業をしていましたが、現在は完全に引退して公認会計士として活躍されています。

やっぱり姉妹そろって美形のようで、美人姉妹って感じですね^^

元々東大も受かるぐらいの頭はあったようですが、姉の怜さんから、同じところにはこないで・・・と言われたらしく(本人も忘れてるので本当かどうかはわかりません^^)、別の大学にしたようです。

でもご両親も東大出身だったようですし、やっぱり妹さんも東大に行きたかったんじゃないですかね・・・・。
実力的には行けた訳ですし・・・。

そう思うとちょっとかわいそうですね。

まぁ、どれだけ本気で言ったのかもわかりませんし、本人も覚えていないぐらいですから、ちょっとした照れからそう言ったのかもしれないですけどね^^

今はメディアには出られていないということで写真は載せていませんが、いつか菊川怜さん、舞さんそろってテレビに出られたらいいですね^^

Sponsored Link