菊川怜

先日結婚を発表した菊川怜さん。
トクだねで泣いてましたよねぇ~

Sponsored Link


でも結婚相手については一般男性の方なので・・・ということで、40代の一般男性・・・と言うにとどまっていました。
菊川怜

ですが、早くもそのお相手の男性が発表されました^^

それがなんと!!

穐田誉輝(あきた よしてる)氏

いや、ちょっと待ってくださいよ!!

この人半端じゃないですよ!!

一般男性・・・・というくくりの方じゃないじゃないですかーーーーー!!
菊川怜

カカクコムの元社長であり、クックパッド2代目代表執行役ですよ・・・。

かなりの大物です。

元ライブドア社長の堀江貴文氏も経営手腕を高く評価している敏腕投資家です。

今回菊川怜さんと結婚したわけですが、どうも初婚ではないようですね・・・。
菊川怜

再婚みたいです。

 

最初の結婚相手、お嫁さんの情報は特にありませんが、幸せな夫婦生活・・・・というのはなんとなく想像できなくなったのは言うまでもありません。

菊川怜

おそらく仕事に重きを置くと思うんですよ。

敏腕実業家ですからね。

だからお嫁さんの菊川怜さんが家庭・・・・という中にそういうのを理解できない部分が出来たら、なかなか二人の関係は難しくなってくるかもしれませんね。
菊川怜

勿論、もう穐田誉輝氏もいい歳ですしね。

再婚ということで、ある程度人間も出来てきている・・・とも思うので、うまくやる可能性もありますけど・・・・・。

今取締役会長として就任している「オウチーノ」はかなり業績が悪いと聞いています。

恐らくこれを立て直す為にかなり仕事の事を考えて生活していくんじゃないでしょうか・・・。

余裕をもって生活できるかな・・・。

まぁ、敏腕ですからね。

そこはうまくやる・・・という可能性も高いです。
菊川怜

穐田誉輝氏は、新しい嫁さんとなった菊川怜さんと末永く幸せに・・・・となるのか・・・・。
なんとなく不安はありますが、とにもかくにも暖かく見守るぐらいしかできないですね^^

それにしてもすっげー相手と結婚したな・・・・菊川怜。

Sponsored Link