吉高寧々

吉高寧々さんというグラビアアイドルを知ってますか?
もうね・・。
超絶の美形で、「キターーーーーーーー!!」って感じになる可能性大です。

Sponsored Link


プロフィールはこんな感じ。

●身長:155cm
●生年月日:1995年12月1日生まれ 21歳
●カップ・サイズ:B84cm(Cカップ)、W56cm、H85cm
●出身地:神戸市
吉高寧々

休日はカフェを巡るのが好きらしいです^^

ちょっと早く起きてカフェでモーニングするのが好きみたいで、健康的ですね^^
早起きは三文の徳です^^

まだデビューしたばかりで、2017年4月26日にこういうDVDを出されたようです。

初めての・・・(生写真3枚セット)(数量限定)(エアーコントロール) [DVD]

どうもねぇ・・・・。

過激なようで、あまり事務所も過激な事やらせすぎて路線間違わないように気を付けてほしいかなぁ・・・。

officialなHPも既にありまして、こちらになります。
もうねぇ・・・そもそもこの中のPhotoのページからしてすでにエロい・・・・・。
http://yoshitakanene.com/index.php

ファースト写真集も6月発売が決定してまして・・・・

ちょっとやばいっすね。

ここまで美形だとねぇ・・・・^^
twitter観ててもちょっと癒されちゃうかも><

https://twitter.com/yoshitakanene/status/852506715463471104

まだまだこれからって事もあってまだYoutube動画では検索しても出てこないですけど、これからどんどん露出も増えてきそうな予感が大です。

これから大注目ですね^^

Sponsored Link