イ・ボミ パンテラ画像

今季不振のイ・ボミ・・・。
2年連続賞金女王と言えどやはり人間。不調な時もありますよね^^

イ・ボミ

良い人は国境を越えてもやっぱり良い人

イ・ボミ・・・ってなんか癒されます。
2019年12月28日に結婚してしまいましたが、今でもやっぱり好きですね。
幸せになってほしいです。

Sponsored Link


さて、パンテラ画像!?はともかく、いろいろとイ・ボミの画像をふんだんにご紹介しつつ、魅力に迫り、そして応援していきたいと思います。
韓国では整形が当たり前なので、顔うんぬんで言っても・・・というのはあるかもしれませんが、彼女のやさしさは顔にも出てますよね。

イ・ボミ パンテラ画像

イ・ボミ

イ・ボミ パンテラ画像

イ・ボミ パンテラ画像

イ・ボミ パンテラ画像

女子ゴルフの選手は大変ですよね。
いろいろなところからカメラが狙ってますから。

まぁ、男目線としてはいろいろ見たい!というのはありますからね^^
画像は勿論、インスタの方もせっかくなのでご紹介していきますね^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

自分自身やっぱり日本人ですからね。
あまり韓国の方を好きになる・・・という事は正直少ないのが現状です。

イ・ボミ

でも、良い人はやっぱりいいわけです。
そこに国境は関係ありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

私はイ・ボミという一人のプロゴルファーを一人の人間として大好きです。
イ・ボミ

かわいい・・・というのもありますけど、なんというか、内面から感じる人間性に惚れてしまってます。

そりゃあファンも増えますよね^^
イ・ボミ

パンテラ画像なんて関係なく、普通の笑顔を見てるだけで癒されます。

まぁ、そりゃあグァムの水着画像も見たくない・・・と言えばウソにはなりますけどね^^
ぶっちゃけ探してもそんなもん見つかりません><
ん?インスタならあるか!?

 

それにしても今季はどうしちゃったんでしょうね・・・。

イ・ボミ

今季は今のところ7戦に出場してトップ10入りがまだ2戦のみです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

不調の原因はアイアンでの感覚がわからなくなってきている・・・というのが大きいようで、今はまだ試行錯誤の状態です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿

 

ワールドレディスサロンパスカップ不調でも今後に期待

今日が最終日だったワールドレディスサロンパスカップでも4日間を終えて4オーバーの29位という結果から見てもまだまだって感じですけど、きっと復調してくれると信じてます。

イ・ボミ

今はキム・ハヌルが絶好調で、今期の賞金女王には一番近いように見えますけど、まぁ、まだわかりませんよね。
勝負の世界は何が起こるかわかりませんし^^

イ・ボミ

 

韓国選手強し

でも・・・韓国選手は本当強いですよね。

今年の年間獲得賞金(現時点)一位のキム・ハヌルは勿論、2位のアン ソンジュ、3位の全 美貞、4位のイ ミニョンだって韓国の選手ですしね。

個人的には6位の上田桃子にもっとがんばってほしい・・・ってところですね。

そしてやっぱり今19位のイ・ボミも><
イ・ボミ

もっともっと上にいってほしいですね><

がんばれ、ファイト♪

追記 2017/7/8

アースモンダミンカップでの写真も幾つか載せますね^^

イボミ アースモンダミンカップ

やっぱり胸が結構ありますよね^^

イボミ 形

うん、大きいと思います^^


Sponsored Link