キム・ハヌル

キム・ハヌルと言うと、検索で引っかかるのは韓国の女優の方のキム・ハヌルさんが多くひっかっかってしまいますが、ここでは女子プロゴルファーのキムハヌルさんとなります^^

Sponsored Link



とても美人でスタイルも良く、そしてゴルフの実力も高い・・・ということで最近とても注目している選手です。
キム・ハヌル

ちょっと今回画像、そしてインスタを多く交えながら、そして、他ではあまり出ていないような秘密の画像!?もこっそり載せますね^^
https://www.instagram.com/p/BKau4E7jX5Q/?taken-by=haneulkim1217

何せ2011年、2012年には韓国で賞金女王に輝いています。2010年の賞金女王はイ・ボミでした^^
この二人はホントすごい!!
イ・ボミキム・ハヌル

2015年から日本ツアーに参加するようになりましたが、当初はなかなか苦戦していたようです。
賞金ランキングは23位、マンシングウェアレディース東海クラシックで優勝はしましたが、2015年ではこの1勝だけでした。
https://www.instagram.com/p/BJ5IopHDGeT/?taken-by=haneulkim1217

キム・ハヌル

しかし、徐々に日本にも適応してきて2016年には賞金ランキング4位と一気にブレイク!
優勝も2回、TOP10入りも28試合中18回、TOP5入りも12回と抜群の安定感をつけてきました。
https://www.instagram.com/p/7pzrNzkqOQ/?taken-by=haneulkim1217

キム・ハヌル

そして2017年。
まだ暫定ながら賞金女王の座に位置しています。
https://www.instagram.com/p/3VudiYEqGG/?taken-by=haneulkim1217

まだ8試合しか消化していないにも関わらず既に優勝2回、TOP10入りが6回、TOP5入りが4回ですからねぇ・・・。

https://www.instagram.com/p/s63KpvEqO6/?taken-by=haneulkim1217

そして、日本ではおなじみのイ・ボミとはプライベートでも仲が良いとの事。
イボミさんは「スマイル・キャンディ」、キムハヌルさんは「スマイル・クイーン」と言う愛称があります。

二人とも1988年生まれの同じ年で、韓国・京畿道出身です。
ゴルフも同じ12歳からのスタートで大学も同じ建国大学校卒業となってます^^

試合で合うとよく二人で笑顔で談笑してますよね^^

よくインスタにも二人で登場してます^^
https://www.instagram.com/p/BEu6yfFEqPV/?taken-by=haneulkim1217
https://www.instagram.com/p/BOOvckwDEzB/?taken-by=haneulkim1217
ちなみこちらがテレビの番組でストレッチ?ヨガ?をしている時の衣装になるんですが・・・。
もう水着に近いような感じの衣装ですよね^^これはちょっとみんなには秘密ですよ^^

キム・ハヌル

キム・ハヌル

キム・ハヌル

まぁ、スタイルいいですよね^^

キム・ハヌル

そしてこの太もも見て下さい!!

キム・ハヌル

すっげー筋肉でしょ??
やっぱり普段からかなり鍛えてるんでしょうね・・・。

そして、スカートもちょっと短めが多いので・・・・。

キム・ハヌル

キム・ハヌル

こんなショットも・・・・・。

実力もあり、ルックスもよくてちょっと応援しちゃいますよね^^

Sponsored Link