松森彩夏の画像でインナーって!?池のアクシデントってのもあるんだね

最近女子ゴルフ界は若くて可愛い子がとても多いですよね。
松森彩夏さんもまた然り。

Sponsored Link



松森彩夏 かわいい

今回は松森彩夏さんの画像を中心にご紹介していこうと思います。
松森彩夏 カップ
また、松森彩夏さんを調べていくと『インナー』というキーワードも出てきますが、どうも体幹トレーニングの結果、腰が強化されて、かがんだだけでミニスカートがずりあがって、インナーが丸見えになってしまった!という事件があったようです。
松森彩夏
ただ、特にその時の画像などは無いようです^^

まぁ、しゃがんだ画像はちょこちょこありますけどね^^
松森彩夏 しゃがみ
松森彩夏 ちらり
松森彩夏 見えそう

まずはちょっと彼女のプロフィールをご紹介します。

■身長:170cm
■体重:55kg
■血液型:AB型
■生年月日:1994年5月19日(現在22歳)

彼女には妹さんもいまして、やはり女子プロゴルファーとなっています。
↓こちらが妹の松森杏佳プロです^^

松森杏佳プロです。
年齢は21歳と近いです^^

仲も良いようで、今後二人での共闘も楽しみの一つとなりそうです。

そういえば、池ポチャのアクシデントってやつですが、どうもボールを拭いてもらおうとキャディにボールを投げたものの、キャディは気付かず、そのままボールは転がり池に落ちてしまったというアクシデントのようです。
結局必死の捜査もむなしく見つからなかったので、ボールを取り替える事になり2打罰となり、ダブルボギーとなってしまったという事件です。

その時の画像がこちらです。

松森彩夏 池ぽちゃアクシデント

これは伊藤園レディス 2日目の出来事でした><

それはそうと、松森彩夏さんは顔も可愛いんですが、身体も結構しっかりしてます^^
松森彩夏 カップ
出るところはしっかり出て、引っ込むところはしっかりひっこむ・・・。

なかなかいないですよね^^

松森彩夏 ポチ

松森彩夏 カップ ポチ

もうここらへんの画像を見てるとインナーなんてどうでも良い!!
という感じでバランスの取れたボディだなぁ・・・と関心します。

当然スイングだって・・・・
松森彩夏 スイング
松森彩夏 後ろ

うん、美しい^^
松森彩夏 大きい
松森彩夏 尻

脚も細くて長いですね^^

こちらは2017年5月12日に行われた『ほけんの窓口レディース1日目』の画像になります。

松森彩夏

真剣なまなざしもまたいいもんですね^^


Sponsored Link