岡崎 ボレー

岡崎慎司のゴールには華がある。
いつもそうだよね・・・。

簡単なゴールは外すかもしれないけど、難しいゴールを決める。
そういう変な奴。

ここでは彼のゴール動画を幾つか集めてみました。

■2017年5月13日プレミアリーグ第37節のマンチェスター・シティ戦(レスターシティ)
岡崎 ボレー
とんでもなくレベルの高いボレーシュートを決めました。ダイレクトでバウンドさせることなくビューティフルなゴールでした。

試合は2-1で敗れ、記録では負けですが、記憶に残るスーパーゴールでした。
敵地エティハド・スタジアムで鮮烈なゴールを決めてくれました。

■2016年3月14日プレミアリーグ第30節のニューカッスル戦(レスターシティ)
まさかのオーバーヘッドキック。
こういう難しいゴールを決めるのが岡崎慎司!

■2013年8月11日ブンデスリーガ第1節シュツットガルト戦(マインツ)
冷静なる股抜きゴールでした^^

■2013年10月26日ブンデスリーガ第10節ブラウンシュバイク戦(マインツ)
びっくりの2ゴール!!
しかも1点目の後ろからのパスを決めたゴールは見事!

■2013年11月24日ブンデスリーガ第13節ブレーメン戦(マインツ)
ここでも2ゴール!

■2014年7月31日ELヨーロッパリーグ予備予選3回戦ファーストレグ アステラス・トリポリス戦(マインツ)
これぞ岡崎!というゴールですね^^

 

■2011年8月6日ブンデスリーガ第1節シャルケ04戦(シュツットガルト)
岡崎の見事なミドル!
ペナルティエリアの外からぶち抜きました!

どんどん増やしていきますね^^

Sponsored Link