柏原明日架

柏原明日架と言えば宮崎県出身の女子プロゴルファーですが、ムチムチで可愛いと評判です。
・・・というわけでちょっと調べていきましょう!

Sponsored Link


まずはプロフィールから。

柏原明日架 カップ

■身長:171cm
■体重:63kg
■血液型:B型
■出身地:宮崎県宮崎市
■生年月日:1996年1月30日(現在21歳)

いやぁ~この世代は可愛い子多いですね^^

さて・・・。

柏原明日架がムチムチで可愛いって事ですが・・・・。

2017年5月12日~14日迄行われるほけんの窓口レディースに出場する際にインタビューを受けているようで、その時のFacebookの写真があるのでまずは最近の・・・ということで見てみましょう!

⛳ 大会出場選手インタビュー ~柏原明日架~ ⛳

『パーオン率が優勝するための鍵ですね』

和白コースはグリーンが止まらなくて、ラインが読みにくいという印象を持つ女子プロが多い中で柏原明日架はむしろ「グリーンが好きなんです」と言い切る。…

ほけんの窓口レディースさんの投稿 2017年5月7日

・・・・・。
・・・・・。

はい。

間違いありません!

ムチムチで可愛いです><

出るところはしっかり出ている印象です^^

こちらの写真はスイングの時の画像ですが・・・

柏原明日架 ムチムチ

はい、ムチムチです^^

こっちも・・・・うんうん。

柏原明日架 むちむち

そして・・・。

柏原明日架 スイング

柏原明日架 カップ

柏原明日架 かわいい

ふむ、可愛いですね。

 

ちょっとこれからが楽しみな逸材です^^

ちなみに、まだ彼女がアマチュア時代だった2014年、今行われているほけんの窓口レディースで、最後の方まで首位にいて注目されていた事がありました。

 

非常に惜しい戦いでした。

今行われている2017年のほけんの窓口レディースにも強い思いがあるんじゃないでしょうか^^

楽しみですね^^

Sponsored Link