尾崎里紗

女子プロテニスプレイヤーの尾崎里紗選手をご存知ですか?
ぶっちゃけ相当かわいいです。
かなりのハイレベルな感じです。

Sponsored Link



尾崎里紗 かわいい
尾崎里紗 超かわいい
尾崎里紗 ちらり

今回はそんな尾崎里紗選手のテニス画像をたくさんポチっとご紹介していこうと思います。

ではまずはプロフィールから

■身長:162cm
■体重:55kg
■生年月日:1994年4月10日(現在23歳)
■出身地:兵庫県神戸市
■所属:江崎グリコ
■利き手:右
■バックハンド:両手

いやぁ~、本当相当かわいいですよ。
尾崎里紗

恋ダンスなんかも踊っちゃってます^^

そして、所属先なんですが、江崎グリコなんですよねぇ~。
私結構グリコの商品って好きでまずそれで好感度が上がってます^^
こちらのグリコのサイトからも尾崎里紗選手が観られます。
http://www.glico.co.jp/risa_ozaki/

2017年5月15日、BNL イタリア国際の予選に出場していましたが、予選の決勝まで残ったものの、第7シードのワン・チャン(中国)に2-6 0-6で破れてしまたのは残念でした><

後一つ勝ってれば・・・・。ポチっと残念です。

そんな感じですね。

本番に弱い・・・・そういう事をよく言われる選手ではありますが、いろいろと経験を積んでレベルアップしていくと思います。

尾崎里紗 太もも

尾崎里紗

フォームもとってもきれいですしね^^

尾崎里紗 サーブ

尾崎里紗 サーブ 見えた

尾崎里紗 パンテラ

尾崎里紗 アンスコ

尾崎里紗 カップ

ちょっと画像をもう少しいっときましょう!

尾崎里紗 カップ サーブ

尾崎里紗 ポチ

尾崎里紗 チラリ

尾崎里紗 モロ

尾崎里紗 尻

今はまだそれほど有名な選手ではないかもしれないですけど、ブレイクしそうな予感はありますよね。
実力と容姿・・・この2つがあればやっぱり強いですよね^^
尾崎里紗 ラフ

尾崎里紗

尾崎里紗 かわいい

かわいい・・・っていうのは大いなる武器です^^
これからも注目していって、また画像も含めていろいろとご紹介できたらと思います^^

Sponsored Link