宮里藍

女子プロゴルファーの宮里藍!
その引退理由はいったいなんなのか??

宮里藍
引退会見が行われるまでは非常にいろんな憶測が流れました。

Sponsored Link


その一つがズバリ結婚!!

宮里藍 いいとも

宮里藍は近いうちに結婚を考えていてそれによる引退なんだ・・・・。

そんな声も少なくありませんでした。

宮里藍 いいとも画像

私自身、会見を聞くまでは、「もしかしたら・・・・・」という気持ちも0ではありませんでした。

実際には、引退会見で「結婚は無い」と語ってましたし、やっぱりモチベーションだったんだろうなぁ・・・とは思います。

ほっとした気持ちもありますが、でも、幸せになってほしい・・・という気持ちもあります。

複雑です。

宮里藍ももう31歳です。

宮里藍

十代の頃から見てますが、もう二十代も過ぎてます。

そろそろ結婚を考えても良い頃だと思います。

勿論相手がいないとはじまりませんが・・・・。

今まで噂ではいろいろありましたけどね。

宮里藍

実際のところはどうなんでしょう??

正直わかりません。

マネージャーとの話もありましたし、幼馴染との話も今までいろいろとありましたが、噂は結構一人歩きするものですからね・・・。

正直信憑性はいまいちなのかな・・・と思います。

宮里藍

引退会見で結婚は無いと言っていたのですぐに結婚・・・ということは考えにくいですが、良い人と巡り合って幸せになってほしいと思います。

宮里藍 結婚

まぁ、もしかしたら口外はしていないけれど、素敵な彼氏はいるのかもしれないですけどね^^

Sponsored Link