宮里藍 会見 涙

2017年5月29日、今まで女子ゴルフ界を牽引してきたと言っても良い宮里藍さんが今季限りで女子プロゴルフを引退するということで記者会見を開きました。

Sponsored Link


それまで女子プロゴルフに全く興味の無かった私が彼女のおかげで興味を持ったスポーツでもあります。
かなり影響力の高い人だと思います。

今回宮里藍の引退会見動画もここでご紹介したいと思います。

そんな宮里藍がとうとう引退する・・・ということで関係各所でコメントが出てましたよね。

http://2hole-net.check-xserver.jp/2017/05/29/%e5%ae%ae%e9%87%8c%e8%97%8d%e3%81%8c%e5%bc%95%e9%80%80%ef%bc%81%e3%81%aa%e3%81%9c%ef%bc%81%ef%bc%9f%e4%bc%9a%e8%a6%8b%e3%81%a7%e7%9c%9f%e7%9b%b8%e3%83%bb%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%82%b3/

もうこれでもか!!ってぐらい色んな人から^^

一部既に記事にもしていましたが、引退の理由はモチベーションということはわかりました。

http://2hole-net.check-xserver.jp/2017/05/29/%e5%ae%ae%e9%87%8c%e8%97%8d%e3%81%ae%e5%bc%95%e9%80%80%e7%99%ba%e8%a1%a8%ef%bc%81%e5%bc%95%e9%80%80%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%af%e3%83%a2%e3%83%81%e3%83%99%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%81%ae/

でもやっぱりその理由の部分だけじゃなくて全部観たい!という方もきっと多いですよね^^

観るとわかると思うんですが、すごいしっかりした人ですよね・・・。

こちらが宮里藍の引退会見動画になります。

会見の最後で、本人の口からいろいろな人へのお礼であったり、感謝の気持ちを述べるんですが、そこで涙が溢れます。
宮里藍 会見 涙

正直言って浅田真央の引退の時もそうですが・・・・。

ちょっとこういうのに弱いです。

宮里藍 引退会見 涙

まだ今季残りありますからね・・・。

涙くんさよならって感じでがんばってほしいですね^^

なんだろうなぁ・・・・。

とっても美人に見えます。

宮里藍 引退会見

こういう人は本当素敵ですね。

理想の女性かもしれませんね・・・・。

Sponsored Link