ワンオク タカ

ワンオクロックは相変わらず人気ですね^^
特にやっぱりボーカルのタカは注目度もダントツに高いですよね^^

Sponsored Link


そんなタカには彼女の噂も絶えません。

ワンオク タカ

今年のお正月にタカがインスタで投稿したローラとハグしていると思われる動画・・・・。

https://www.instagram.com/p/BOtzBAyAsrH/?taken-by=10969taka

これにファンが反応して、「もしかしてタカとローラって付き合ってるんじゃ!!」

ってなった事がありました。

 

しかし・・・・。

 

そんな動画を自分のインスタに載せるか・・・・。

タカも何気なくみんなではしゃいでいる動画を載せたつもりが、なんだか騒がしくなったな・・・・。
そんな印象だったんじゃないでしょうか?

実際その後に否定のインスタを投稿しています。

https://www.instagram.com/p/BOynH34gPoE/?taken-by=10969taka

『憶測だけで僕の回りの大事な友達を批判するのは本当に凄く嫌な気分になる!なぜなら彼女は僕の大事な親友の1人だから!
もし僕に大切な人が出来た時は包み隠さずこの場を借りてみんなに報告します!
I hate “this” Japanese culture』って

 

でもローラ可愛いですよね^^

 

まぁ、周りからすると紛らわしい動画載せんな!っていうのもあるかもしれませんけどね^^

そう・・・

その前にも紛らわしいインスタ画像としてエミリーが登場しています。

それがコチラ

https://www.instagram.com/p/BNv3UQmjVHL/?taken-by=10969taka

ベッドにいるって事は・・・・もしかして・・・・・!!
そういうファンもいるわけですが・・・・。

何度も言いますが、本人が投稿しているインスタ画像です。

変なのを出す訳ないですよね??

 

だって、同じ日の投稿でこういう人たちも一緒にいるわけでしょ??

https://www.instagram.com/p/BNzNXvjDAUQ/?taken-by=10969taka

いやいやいや、二人っきりの訳ないよね^^

タカは男も女も友達がたくさんいますからね・・・。

 

ちなみにエミリーっていうのはエミリー・ラッド(Emily Rudd)と言いまして・・・・。

アメリカでモデル・女優をやっています。

 

そして歌手のダニエル・ラッド(Daniel Rudd)の妹でもあります。

 

エミリーは別の彼氏がいるわけで・・・・。

まぁ・・・ないわな。

タカと兄のダニエルが友人なので、それつながりで仲良くなったってだけのようです。

ワンオク タカ

ローラやエミリー以外にも今まで何人かの女性が噂になってはいますが、現時点ではそれらの人達は違うかなぁ・・・という感じですね。

Sponsored Link