宮里藍の父(宮里優)

女子プロゴルファーの宮里藍。

宮里藍
その父宮里優さんと言えば、藍だけでなく、上の兄二人も育て上げたゴルフの指導者として非常に良い方ですよね?

Sponsored Link


肌の白さは皮膚病の一種

ただ、そんな父の宮里優さん。

宮里藍の父(宮里優)

肌が白い・・・ということで今までも何度か話題になっています。
どうもこれは皮膚病の一種で『尋常性白斑症』日本ではシロナマズとよく言われる皮膚病のようです。

治ったのかどうかはわかりませんが、宮里藍さんのinstagramにもたびたび登場していますし・・・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ai Miyazato(@ai_miyazato)がシェアした投稿

まぁ、確かに肌が白いは白いんですが、気にしなくても良いようなそんなレベルじゃないかな・・・・と思います。
周りがどうこう言うほどじゃないのかな・・・って。

実際治ったのかどうかはわからないんですが、昔は首がもう少し目立つ感じになっていたのが綺麗になっているような気はします。

実際動画を観てもほとんど気になりません。

まぁ、室内での撮影なのでまたちょっと違いますが・・・・。

宮里藍の父(宮里優)

多くの人は会見で耳の部分が気になったんでしょうかね??

ただ一つ言えるのは良いお父さんですよね・・・。

凄く爽やかでしっかりしている・・・そんな印象です。

まだまだ沖縄で宮里道場をしっかり続けていってほしいですね^^


Sponsored Link

宮里道場とは

そうそう、宮里道場ってご存じですか?
宮里優さんのゴルフスクールです^^

宮里道場では短期コースと合宿フリープランがあり、ゴルファーの目的や個性に応じて指導しています。

ちなみに、宮里道場の生徒は大北ゴルフ練習場で打ち放題できる!!という超特典があります^^

沖縄の名護市で・・・ということであれば要検討ですね^^

オフの日には3兄妹もよく来てるみたいです^^