槙野の挑発行為は韓国の嘘

ACLでの済州ユナイテッドと浦和レッズとの一戦は本当韓国という国の恐ろしさを浮き彫りにする事件でした。
この乱闘・・・・果たして何故起きたのか??

Sponsored Link


正直言って韓国側の主張を正当化するような動画の証拠は一切ありません。

ちょっとこの乱闘動画を観てみて下さい。

これを見る限り槙野が相手チームのベンチに向かって挑発行為をした・・・・というのが全くのデタラメであることがわかります。
槙野は完全に自分のベンチの方に脇目もふらずに走りながら喜びを表現しています。

動画の14秒ぐらいのところからがそのシーンになります。

静止画キャプチャだとこれですね。

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

槙野の挑発行為は韓国の嘘

・・・・で、いったい韓国側は何を言っているんでしょう・・・。

もう自分の想像が現実よりも具体化されてしまっているのかもしれません。

確かにスポーツに熱くなるのは素敵な事だと思います。

 

でもこれは常軌を逸していると思います。

 

何故乱闘をする必要があるのでしょう?

 

済州ユナイテッドというチームとしてくくってしまうと外国人達がかわいそうですよね。

済州ユナイテッドの外国人達は非常にまともでした。

 

逆にチームメイトの韓国人達にキレてました。
乱闘動画の2分42秒ぐらいからを見てみてください。

 

静止画キャプチャは下記の通り。

マルセロが韓国チームメイトに怒り

マルセロが韓国チームメイトに怒り

マルセロが韓国チームメイトに怒り

マルセロが韓国チームメイトに怒り

マルセロが韓国チームメイトに怒り

そりゃあそうですよね。

どう考えてもおかしいですから。

 

特にマルセロ(背番号10)・・・・・。

 

もう恐らくこのチームからは抜けたい・・・韓国から脱出したい・・・そう思ってるんじゃないでしょうか?

もしJリーグで彼と契約したいチームがあったらぜひオファーを出してほしい!

 

彼を韓国に残らせておくのは可愛そうだし、危険です。
韓国の人達に何をされるのか・・・・。

あの後も逆に韓国人達に逆に責められる立場になっちゃってました。

マルセロが韓国のスタッフと衝突

マルセロが韓国のスタッフと衝突

恐いです。

マルセロの無事を祈りたい・・・・。
私は済州ユナイテッドに正直恐怖を覚えました・・・・

Sponsored Link