伊野尾慧

女子卓球でおなじみの平野美宇さん。
今年4月に行われた第23回アジア選手権女子シングルスで中国のトップの選手達をバッタバッタと倒しまくって有名人になりましたね^^
世界ランキング1位とか2位とか5位とかをあっさり倒しちゃいましたから><

Sponsored Link


卓球の勢力図が一気に書き換わる瞬間でしたよね・・・。

平野美宇

そんな平野美宇が2017年6月10日放送予定の志村どうぶつ園に出演するらしいんです。

えっ!?それがどうしたの・・??
多くの方がそう思うかもしれません。

ただ!Hey! Say! JUMP 伊野尾慧のファンの方にはこれは捨て置けない状況のようです。

・・・というのも平野美宇さんは自身のツイッター上でもはばかる事無く伊野尾慧の事が好きだとわかるツイートをちょくちょく飛ばしてます^^

○誕生日おめでとう編
https://twitter.com/414_miu/status/745603612320006146

○伊野尾くんかわいすぎて編
https://twitter.com/414_miu/status/728558197238210560

○伊野尾くんに会いたい編
https://twitter.com/414_miu/status/785308406412414976

伊野尾担ファンとしては、こういう平野美宇のツイートがずるい!と不評です。

平野美宇
まぁ、一般人のツイートという訳ではないので、こういうツイートを見て、ブッキング出来てしまう力のある人も周りにはいる可能性もあるわけです。いわゆるコネ共演・・・ぽく見えちゃいますよね・・・。

こういうあからさまに伊野尾慧ファンだ!という事をアピールしているようにうつっているわけですね・・・。

ちなみに伊野尾担というのはジャニーズファンの造語で伊野尾担当という意味で伊野尾くんのファンである事を表しています。

熱狂的なファンとなると、こういう○担の人とその人を好きだと公言しているタレントや有名人が一緒に共演するだけでもう嫌になっちゃう・・・・
そういう人達もいるようです^^

伊野尾慧

もうこの二人が一緒に画面に映ってるのを見たくない!

こんな思いするぐらいだったらもう坦降りする!!っていうね・・・・。

あー、担降りって言うのは、この人のファンを降りる・・・辞める・・・っていう意味のようです。

伊野尾慧

まさか平野美宇も、自分が伊野尾慧と共演することで、水面下で伊野尾担ファン達がこんな葛藤をして、そして苦悩している・・・・という事なんて知る由もないですよね^^

実際本当に担降り続出という状況なのかはわかりませんが^^

ジャニーズファンというのはとても熱狂的なんですね^^

Sponsored Link