川崎志穂 画像

なんでも女子ゴルフ界に期待の若手がいるということでちょっと調べてみました。
その名も川崎志穂!
川崎志穂 かわいい

Sponsored Link


https://www.instagram.com/p/BQwoFVzj9L4/?taken-by=shiiiistagram0509

まだまだゴルフのレベルはこれからって感じですが、ルックス的には既に上位!!

https://www.instagram.com/p/BTLrPLzDfJp/?taken-by=shiiiistagram0509

いや、ちょっとかわいすぎじゃない??

一応年齢が21歳ということですが、もう少し下に見えますね^^

まずはプロフィールから!

■身長:171cm
■体重:56kg
■出身地:千葉県
■出身校:拓殖大学紅陵高等学校(千葉県)
■生年月日:1996年5月9日(現在21歳)

はい、何気に170cm超えてるんですね^^
・・・って事は飛距離も期待できるかもですね^^

ではちょっと休憩がてらカップ画像でも・・・・

https://www.instagram.com/p/BKDsQw7AeiU/?taken-by=shiiiistagram0509

きたーーーーーーーー!!!

・・っていうかウエストが細い!!!

いやぁ~ちょっとかわいいっすね・・・。
川崎志穂かぁ・・・・要チェックや!!

LPGAツアーでもどんどん予選突破して露出をあげていってほしいですね^^

やっぱりある程度勝てないとね。

 

まずは予選を通る。

そこですね。

 

今は結構そこに苦戦してますから。

それがある程度できてきたらトップ10入りを狙っていき、そしていずれは優勝を・・・・。

そんな感じですよね^^

まだまだこれからな感じですからね^^
川崎志穂 画像

きっと勝って行けばファンができると思うのでぜひがんばってほしいですね^^

そうすることでゴルフ画像ももっともっと出回っていきますよね^^
がんばれ!川崎志穂!!

Sponsored Link