森田理香子 かわいい

女子プロゴルファーの森田理香子さんですが、「あれ?結婚したっけ??」という話がちらほら出てます。
っていうか、じゃあ旦那って誰よ!って話ですよね^^

今回はそこらへんをちょっと調べてみましょう。

Sponsored Link


ではまずは森田理香子のプロフィールから

■身長:164cm
■体重:57kg
■出身地:京都府京都市
■生年月日:1990年1月8日(現在27歳)
■出身校:京都学園高等学校(京都府)

 森田理香子 かわいい

はい、森田理香子と言えば、2013年に賞金女王になり、賞金ランク1位にも輝いている実力派です。
今は不調・・・ということもあり、なかなか実力は発揮できてはいませんが、元々力はあります。

それでいてかわいいし、女子ゴルフ界は本当すばらしい限りです。

そんな彼女を調べていくと・・・・・

森田理香子 スイング

『結婚した』とか『旦那』というキーワードが出てきます。

えっ!?結婚してたっけ??

というわけでちょっと調べてみました。

森田理香子と言えば・・・・・以前噂になってましたよね??
スポーツトレーナーの安福一貴氏と。
安福一貴

当時安福一貴氏は女子アナウンサーの一柳 亜矢子(いちやなぎ あやこ)さんと結婚されていると思われていたので略奪愛だ!!などと言われていたんですが、付き合う前に別れていたようで、ギリギリセーフという話でしたね^^
あれが2014年2月でしたか??
2013年に賞金女王になり、その後交際し、そして勝てなくなった・・・・。
森田理香子 カップ

 

そんな事もあってか安福一貴氏とは破局した・・・という見方が一般的のようです。

・・・ですので、結婚には至っていません。

森田理香子 勝てない

その後他の男性と・・・・という話も出ていないので、結婚というのは無さそうです。

・・・というわけで当然旦那なんていません。

なんじゃそりゃ!!って感じですね^^

Sponsored Link

それにしても最近の不調っぷりはさすがにちょっと心配ですね。
2014年にTポイントレディス ゴルフトーナメントで優勝したのを最後に全く優勝できてないですからね・・・。

賞金女王になった2013年にはその年だけで4回も優勝しているのに・・・・。

 

不調の原因はイップスと言われていますが、やっぱり精神的なところが大きいのかもしれないですね。

きっかけは2013年のエキシビジョンマッチ・・・・ここでギャラリーから笑われて・・・・。
それからショットが恐くなったって本人も言ってますからね。

森田理香子 笑われた

賞金女王として望んだ一戦でミスを連発して、笑われたあの感覚・・・・・。

きっと心の奥底までのしかかっているのかもしれません。

今年はシード権を喪失し、ステップアップツアーにも参加するわけですが、恐らく必死ですよね。

森田理香子 がんばれ

今は結婚とか旦那がほしい・・・とかそういう精神状態では恐らくないでしょう・・・・。

まずは一勝!そしてそこからまた波に乗りたい・・・・そんな感じではないかなぁと思います。

がんばってほしいですね^^

Sponsored Link