ロナウドジュニア

クリスティアーノ・ロナウドと言えば過去4度のバロンドールを受賞するなど、メッシと並ぶ世界最高峰のサッカー選手であることは疑いないですよね・・・。
そんな彼には子供・・・ジュニアがいます。
ロナウドジュニア

名前もすごい!!クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア!

まさにロナウドジュニアですね^^

Sponsored Link


たぶん子供が大好きなんでしょうね・・・。
インスタでもたびたび登場してます。

https://www.instagram.com/p/BU5clzgF8Dh/?taken-by=cristiano

かなり溺愛してます。
https://www.instagram.com/p/BT9y1bilqX4/?taken-by=cristiano

https://www.instagram.com/p/BPvMQq3Az_9/?taken-by=cristiano

ラブラブか!^^
https://www.instagram.com/p/BNnC7kHAg83/?taken-by=cristiano

https://www.instagram.com/p/BKl4C1QAEkE/?taken-by=cristiano

https://www.instagram.com/p/BIzlWCSg45o/?taken-by=cristiano

そんなロナウドの子供・・・つまりロナウドジュニアですから、サッカーをやってます。

そしてテクニックがすごい!

 

相手のシュートをカットして、それから二人抜いてシュートを決める訳ですが、これがわずか6歳だ・・・って言うからちょっとびびります。

今まで子供の頃からサッカーをやっていた自分と比べてもすでに負けてます(笑)

あーいう抜き方は私もやりたいです><

 

なんとなくフォームが似ているのはやっぱり意識しているのか自然とそうなってしまうのか^^
まぁ思わずニヤっとなってしまいますね^^

ちなみに、子供がいるので当然、奥さんは??
となるかと思いますが、C.ロナウドは結婚していません。

 

未婚の父となります。

 

ロナウドは結婚には意欲的ではなかったものの、子供は欲しい・・・ということで、ある女性と代理母契約を結び第一子を出産させた・・・という話もありますし、当時遊びで付き合った女性が妊娠してしまい、その責任を取って・・・・
という話もあります。私は前者を信じているのですが^^

 

まぁ、経緯はどうあれ、今ロナウドが子供を溺愛している事に代わりはありません。

そして、2016年にこういうことを言っています。

 

『息子にはサッカー選手になってもらいたい。僕が選手だから、彼にもそうなってほしいんだよ。息子には運動選手になる要素があると思っている』

 

やっぱりサッカー選手になってほしいんですね^^
ロナウドジュニアは既にテクニックも半端じゃないですからね^^

まだまだ将来は長いですからどうなるかはわかりませんが、もしなればきっと有名な選手になりそうですよね^^
まだ、動画も少ないですが、これからどんどん出てきそうですね^^

将来が楽しみです^^

Sponsored Link