上田桃子 胸

女子プロゴルファーの上田桃子さん・・・。
今季久々にツアー優勝も飾り、最近また強い桃子が帰ってきましたね^^

Sponsored Link


そんな上田桃子プロには以前から噂の彼氏?がいます。

上田桃子

・・・というか彼氏では?と囁かれている・・・・と言った方がいいかもしれません。

何故なら公に二人が付き合っている事実などないからです。

その噂になっている彼氏というのが岩田寛プロです。

岩田寛

宮城県仙台市出身の36歳です。
今まで日本ツアーで2勝を挙げています。

2014年には賞金ランキングで日本男子4位までつけるなど、実力はあります。

ただ、上田桃子と比べると知名度的にはちょっと弱いですよね^^

まぁ、知名度なんてどうでも良いですが^^

上田桃子 現在

今回どうしてこの二人が付き合っているという噂になっているのかをちょっと調べてみました。

まぁ、仲は良さそうです。

上田桃子 岩田寛 彼氏

昔は岩田さんのブログで上田桃子の事を取り上げていました。

2008年6月15日の記事のお題が『お桃』となっていて、上田桃子の優勝の記事が取り上げられています。
この日ちょうど岩田さんも応援に行っていて、優勝の時に胴上げをしてきたそうです^^
何故か自分も胴上げされたとの事ですが^^

まず、ここから見ると、結構距離の近い間柄・・・・そんな風に見えます。

ただ・・・・だいぶ前の情報ですからね^^

上田桃子 復活

しかも上田桃子さんのブログでは一度も岩田寛プロは出てきてません。

今まで別の方で噂はありましたね。

2009年には田中将大さん。
いわずと知れたニューヨークヤンキースのマーくんですね^^

上田桃子 田中将大

まぁ、2010年~は今ご結婚されている里田まいさんと交際されています。
もしかしたらマーくんがその前に付き合っていたのが上田桃子だった・・・・・のかもしれないですね^^

それから現在はイボミさんの専属キャディをつとめている清水重憲さん。

上田桃子 清水重憲

2007年に上田桃子プロが賞金女王に輝いた時のエースキャディです。

ただ・・・・。

清水重憲さんはご結婚もされてますし、お子さんもいらっしゃいます^^
まぁ、単なる噂ですね。

後は元ソフトバンクの斉藤和巳との不倫の噂も2014年12月にありました。
フライデーが報じたんですよね。
その後2015年に斉藤和巳がスザンヌと離婚となり、とても信憑性が高かったもののお互いは否定しています。

上田桃子 斉藤和巳

実際のところはわかりませんが、そういう噂もありましたよねぇ~

ただ、今上田桃子に彼氏がいるのかどうか・・・・はわかりません。

恐らく今はゴルフに集中しているんじゃないかな・・・・とは思ってますけどね^^

上田桃子 好き

優勝もしましたしね^^

私的には好きなので応援してます^^

Sponsored Link