小出恵介 淫行事件

小出恵介の淫行事件。
大きな問題になってますよね。
演技派の俳優ながら、酒を飲むと性格が変わるほど豹変する・・・という噂もありますし、多数の女性と関係を持ってはいたようですが・・・・・。

Sponsored Link


ただ・・・・。

事実とはだいぶ異なるようで、そういうのは嫌ですね・・・。

えっと・・・・。

世間では小出恵介に無理やり乱暴されて・・・・みたいな事なんですよね??

内容としては先月の5月の事で、こういう内容が言われています。

 

今年5月の大阪でのNHKのドラマ撮影後、
17歳の女子高生をバーに呼び出し飲酒をすすめて、関係を強要した。
女子高生によると抵抗したが無理やり強引にされてしまった。

 

そして小出恵介が所属するアミューズ側も全面的に認めて、「報道にありました通り、未成年の方との飲酒の及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました」と言っています。

 

小出恵介自身も「何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。ひとえに私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います」

 

・・・とコメントしています。

 

これを見ると、あー小出恵介が一人悪い事をしたんだな・・・・・そう思うんですが・・・・。

でも実際調べていくとそうでもなさそうですよね。

 

この淫行事件・・・どうも真実とは少し違うような感じです。

小出恵介 相手女性

 

その相手女性がTwitterで・・・・まぁ・・・鍵はかかってますが、承認済みの人は見れますからね。
そのTwitter上でこんな事をつぶやいてます。

『撮影で大阪来てて小出恵介くんと2人でbar二件行ってなんやかんやお喋りして帰ってきた。カッコよかったよ~う。笑』

しかも絵文字も混ぜてね・・・。

ん??

無理やり??

楽しそうですけど・・・・。

そしてLINEのメッセージも流出してます。

『小出恵介と寝たよ(笑)』
『うん、男女合わせて8人で飲んでて女の子4人前に立たされて小出恵介が選んでくれた。そっからデートして帝国ホテル泊まった』

 

ん??

うれしそうですけど・・・・。

相手女性は中卒子持ちのシングルマザーで、今回の事をSNSや知人に言いふらしていたようです。

https://twitter.com/miimii_nyan/status/872960763270320130

・・・で、いろいろと今回の事件の真相が出てきてて・・・・。

 

この小出恵介をハメた相手女性ですが、まず女子高生ではないようです。
中卒の17歳。
高校には通っていないようですね。

 

そして、裏で糸をひいている悪い奴がいるようです・・・・。
淫行事件にするために・・・・

ただ・・・どうしてここまでわかっちゃってるのか・・・・そこもちょっと恐いですね。

そもそもまずこの相手の女の子を小出恵介が呼んだ訳でもなく・・・・。
小出恵介をハメる為に仕込まれた女性なわけですが、この女の子自身はそこまではわかってないと思います。

小出恵介 ハメられた

ただ、操られているだけなんでしょうから・・・・。

 

そもそもこういう事件を警察じゃなくて、フライデーに売るって言う時点で最低ですよね。

確実にお金目当てな訳じゃないですか??

 

それがバックで悪い奴に操られているにしろですよ・・・・。

まぁ、小出恵介は潔く、全て認めてしまっているわけですが・・・・。

 

なんとも悔しい事件ですね。

小出恵介が女好きなのを利用する・・・・・。

最近こういう悪い連中が多くてなんだか嫌になりますね・・・・。

Sponsored Link