堀琴音 胸 形

最近こんな噂があります。突拍子も無い噂ですが・・・・。
堀琴音のヘアが見えた・・・・と。

Sponsored Link


って嘘つけーーーーーーーー!!
どんなシチュエーションじゃい!!

そんな画像あるかーーーーーー!!

堀琴音 胸

 

どっからこんな噂が・・・・・
すごい謎です^^

 

まぁ、ヘアは見えてないですけど、やっぱり堀琴音はかわいいですからね。
いろんな突拍子も無いような噂も出ちゃうんですかね^^突拍子無さ過ぎですけど・・・・。

堀琴音 かわいい

 

ゴルフウェア越しにも胸の形の良さもなんとなくわかります。
画像でもわかりますよね^^

堀琴音 胸 形

サントリーレディースでは優勝こそ逃しましたが14アンダーで2位という立派な成績を手にしました。
まぁ、優勝のキムハヌルと1アンダー差でしたから本人は悔しかったでしょうね・・・。

堀琴音 サントリーレディース

まぁ次に繋がる2位でしたね。
このヘア見えた・・・・というのはサントリーレディース中に出た噂でしょうか??
そんな画像も事実もどこにも無いと思いますが・・・・。

 
Sponsored Link

 
最近まで私は聞かなかったです。
どんな状況なのかもさっぱりわからないんですが・・・。

脇の事かな??
堀琴音 脇

 

うーん。
見えないですよね^^

こっちも当然・・・・見えません^^

堀琴音 しゃがみ

って見えてたまるか!!って気はしますけどね^^

堀琴音プロもこんな噂が出て迷惑でしょうね・・・・。

いったい誰が広めたのか・・・・ヘアー写真だって勿論出してませんし^^

正直意味がわかりません。

 

まぁ、でももし・・・・。

もしですよ??

 

もしそんなヘアー写真集が発売されたら・・・・・。

きっとすごい事になるんでしょうね・・・・。

堀琴音 ヘアー

 

いやぁ・・・・そりゃあ買うでしょ??

買わないでどうする!!って感じですよね・・・。

 

まぁ、まず無いでしょうが^^

それにしても本当キム・ハヌルは強いですね・・・。

 

堀琴音がすぐ後ろに迫っているっていうのに冷静でした。

プレッシャーがかかりました・・・と言いつつ、最後のパットもきっちり決めてきましたしね。

今年はやっぱりキム・ハヌルが賞金女王を取っちゃうかもしれないですね。

Sponsored Link