辻梨恵 サントリーレディース2日目

女子プロゴルファーの辻梨恵が可愛いと話題です^^
・・・というわけでちょっと画像を見ながらいろいろと調べていこうと思います^^

Sponsored Link


辻梨恵

まずはプロフィールから!

■身長:169cm
■体重:64kg
■生年月日:1994年1月28日(現在23歳)
■出身校:埼玉栄高校

ふむふむ。
なるほどぉ~。

辻梨恵 画像

埼玉栄高校出身なんですね^^
スポーツが活発な学校ですよね?

辻梨恵 埼玉栄

確か2014年男子新体操が団体でインターハイ優勝したんですよねぇ~^^
あの演技は鳥肌もんでしたよ^^

あー、これですね^^

そうかぁ~、辻梨恵は埼玉栄かぁ・・・・。

あれ・・・・。

なんか全然関係ない話になってましたね^^

辻梨恵 かわいい

辻梨恵そういえば、今行われているサントリーレディースで良い感じですね^^
2日目が終わった時点では10アンダーで首位をキープしていました。

3日目にはキム・ハヌルが首位に立ちましたがまだ11アンダーで2位Tです。
2位グループが熾烈ですけどね^^

辻梨恵 サントリーレディース

さて、そういえば彼女のinstagram(インスタグラム)見ました??

幾つか良い画像があるんですが、その中で気になったのがこの胸の画像・・・・。
もうね・・・。
顔なんて写ってません。
https://www.instagram.com/p/BNblzwfAyvb/?taken-by=s2.golf&hl=ja

この胸を見なさい!!って感じの画像になってます^^

いやぁ~、なんか大きいですね^^

勿論かわいい・・ってんで好きな画像もたくさんあります^^
https://www.instagram.com/p/BSf2uc2hWxH/?taken-by=s2.golf&hl=ja

うん。確かにかわいいです^^
https://www.instagram.com/p/BOUUOrYgEhu/?taken-by=s2.golf&hl=ja

これなんてちょっとした天使ですよ・・・
https://www.instagram.com/p/BCc2SpFFL0A/?taken-by=s2.golf&hl=ja

まぁ、いろいろ見ていると・・・・。
やっぱりいいですね^^

辻梨恵 サントリーレディース2日目

今後の活躍をぜひ期待したいです^^

上位に行けば、露出も高くなりますし、もっと見る機会も増えますしね^^

ぜひ頑張ってほしいですね^^

Sponsored Link