ジャスティン・トーマス

アメージングなパットが飛び出しました!
ウィスコンシン州、エリンヒルズで行われている全米オープンですが、すごいパットをする奴が現れました。

その名も『ジャスティン・トーマス』!
動画も載せてご紹介しちゃいますよーーーー!!
ジャスティン・トーマス

Sponsored Link


全米オープンの3日目、5番パー4で2打目をグリーンからわずかに出たピン横6メートルの位置につけると、非常に難解なラインではあったんですが、びっくりするようなパットを展開しました。

まず向きがおかしい・・・・。
ジャスティン・トーマス 横向き

えっ!?
どっち向いてんの、そっちは真横!!

と叫びたくなります。

ジャスティン・トーマス大丈夫かーーーーーーー!!

だって、カップに向かって正面に向かってんですもん・・・・。

どう考えたっておかしいじゃないですか。

いったいどんなラインが見えたって言うのさ・・・・・。

でも・・・・

でもですよ。
こちらの動画をご覧下さい。

これ見てくださいよ。

そっぽ向きパットとは良く言ったもんです。

確かにそっぽを向いて打ってんだもん、真横かよ!!って。

この軌道を狙うってすごいですね。

一応連射画像も載せておきますね。

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット1 

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット2

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット3

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット4

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット5

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット6

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット7

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット8

ジャスティン・トーマス そっぽ向きパット お見事

まさかねぇ・・・。

こういう軌道でボールが転がっていくとは・・・・。
真横にそっぽ向いて打ってねぇ・・・・。うーむ。

最初ボールに力が無いかなぁ・・・・と思ったんですけど、あれだけ加速していくんですね。

結構な傾斜だったってことか・・・・。

それにしても勇気あるなぁ・・・・。

かっこいいっすね!!

ジャスティン・トーマス、かっけぇーーーー!!

グッジョブ!!
アメージングな動画でした^^

Sponsored Link