葭葉ルミ ニチレイ

女子プロゴルファーの葭葉ルミ・・・。
当然ご存知ですよね??

正直すごいです。

Sponsored Link


葭葉ルミの魅力に迫る

葭葉ルミはいろいろとビッグです!

大きいです。
葭葉ルミ 大きい

ビッグです。
葭葉ルミ ビッグサイズ

爆○です。
葭葉ルミ 爆

そう、葭葉ルミさんは心が大きいのです^^

そしてその心の大きさが笑顔に表れてます。

 

今回、画像を大めに交えながら、いろいろと調べていこうと思います。

カップサイズは果たしてどれぐらいなのか・・・・。
気になって夜も眠れません・・・・・うそです。
言い過ぎました。

 

でもそれぐらい大きいということです。

葭葉ルミ 乳

 

葭葉ルミプロは昨年ニッポンハムレディスクラシックで優勝もして、期待の大きい選手です。

葭葉ルミ 優勝

かわいいですし、スタイルも申し分なく、人気も出そうですよね^^

 

期待の女子プロゴルファー!葭葉ルミのプロフィール

まずはプロフィールから

■身長:160cm
■体重:56kg
■出身地:東京都墨田区
■出身校:千葉日本大学第一高等学校
■生年月日:1993年3月12日

はい。
スリーサイズが無くて申し訳ありません。

そこはそれ。

画像など、見た目で判断してください。

葭葉ルミ カップ

tシャツというかポロシャツからみてもスタイルの良さがはっきりしてます。

葭葉ルミ チチ

非常にさわやかです^^

ビューティフル♪

葭葉ルミ

ついつい胸やカップサイズに目が行ってしまうかもしれませんが、ゴルフの実力がGoodです。
そこが重要です^^

葭葉ルミ ゴルフ

しかも6/16~18に行われていたニチレイレディスでも惜しくも優勝はなりませんでしたが、2位Tという記録で、とても今後が楽しみな状況です。
勿論本人は優勝したかったでしょうけどね^^

でも、結構ロングパットも決めてましたし、どんどんメジャーになりそうですよね。

葭葉ルミ しゃがみ

 

・・・というか、優勝もしてるわけですし、もうちょっとメジャーになっても良いような気もするんですよね・・・。

だってそうでしょ??

堀琴音は確かにランキングでは上ですが、まだLPGAで優勝してない訳ですよ。(2021年にニッポンハムレディスクラシックで優勝しました!!
でもかなり有名です。

堀琴音 かわいい

まぁ、確かにすごい可愛いですし、上位に食い込む事が多いですからね。

その分露出も多いのかもしれません。

葭葉ルミも今回2位に入りましたし、こういう上位に食い込むゴルフを続けていけば、もっともっと露出も増えて人気が出ますよね^^

葭葉ルミ ニチレイ

ダイナマイトなボディも持ってますしね^^

スカートではあまりプレイしないので、そこを期待するにはあれですが、tシャツからのダイナマイトなやつはしょっちゅう見ることが出来ると思います。

Sponsored Link

葭葉ルミのスイングはなかなかビューティフル♪

プロゴルファーのスイングってやっぱり観ててキレイですよね。

素人でスコアは出る・・・って言う人もよくいますけど、やっぱりスイングが自己流というか、ちょっと違うなぁ・・・と言う人が多いなぁ~と思うんです。

プロゴルファー、そして葭葉ルミのスイングを観てみて下さい。

キレイですよね?
繰り返し、何度も何度も練習してきたんでしょうね^^

葭葉ルミのインスタ紹介!

葭葉ルミさんはインスタをやってます^^

その中から幾つかご紹介しますね^^

ピンクがめっちゃ似合う♪

この投稿をInstagramで見る

 

葭葉ルミ(@yoshiba0312rumi)がシェアした投稿


これめっちゃかわいくないですか?

この投稿をInstagramで見る

 

葭葉ルミ(@yoshiba0312rumi)がシェアした投稿

葭葉ルミ結婚!?

葭葉ルミの結婚話は以前からチラホラ出ますよね?

かわいいですし、ダイナマイトですし・・・。

しかし、そもそも彼氏の噂すら出てきません><

これは本当にいないのか、とても警戒していてバレないように努力しているのか・・・・。

それはわかりません。

2016年のニッポンハムレディスクラシックで優勝して以降、なかなか優勝を手にする事は出来ていませんが、もしかしたら次に優勝した時に・・・・・。

・・・と、何か決めているかもしれませんよね^^

『実は、結婚します!』とか(笑)

 

私もそろそろ見たいですしね。応援します!!

葭葉ルミ、コロナ感染に気をつけろ!

このコロナ過の昨今、スポーツ選手にとってはほんと注意しないといけないですよね。

周りに人もいますし、自分だけが気を付けてても防ぎきれない時もありますが、感染してしまうと、一時的に戦線離脱もしてしまいますし、ゴルフで上を目指していく・・・という中では不利になることは間違いありません。

勿論私に言われるまでもなく本人たちは気を付けているのはわかってますけどね^^

早くこのコロナの時代が終息してほしいですね><

Sponsored Link