柴崎 カディス戦 ゴール後

テネリフェに移籍した柴崎岳・・・・。
移籍当初は適応に時間がかかり、どうなることかと思われていましたが、その後試合に出ると継続的に活躍していきチームの中でも重要な選手へとなっていきました。

Sponsored Link


これはやはり同じ日本人として嬉しい限りです。

柴崎 カディス戦

スペインで適応するのって本当難しいですもんね^^

そういう意味では乾ってすごいですけどね^^

 

柴崎のポジションはここです。
柴崎 テネリフェ カディス戦

柴崎の所属するテネリフェはスペインのリーガ・アデランテ(2部リーグ)で4位でフィニッシュしました。
1部のリーガ・エスパニョーラ(1部リーグ)への昇格条件は2部での2位迄のチームと3位~6位までの中でプレーオフを制した1チームの計3チームです。

 

テネリフェはそんな訳でプレーオフを戦ってる訳ですけど、今回5位でフィニッシュしたカディスとまず戦いました。
結果はファーストレグが1-0でカディス、セカンドレグが1-0でテネリフェです。
延長でも決着が出ず引き分けた訳ですけど、その場合リーグの順位で上にいた方がが優先される訳です。

 

・・・というわけで今回辛くも勝利した・・・という感じでしょうね^^

 

次戦はリーグ戦で3位につけていたヘタフェが相手です。

 

つまり、次は引き分けでは負けな訳です。
相手の方が上位だった訳ですからね。

 

それにしてもこの大事な一戦で柴崎岳のゴールで勝利に導くってすごいですね。
存在感がかなりあがってきてます。

 

みんなすごい気持ち入ってました。
柴崎 カディス戦 ゴール後

プレーオフにかける思いって結構大きいですよね^^

結果次第でだいぶ変わってきますから・・・・。

サポーターからの人気も高いようですからぜひ次のヘタフェ戦も勝利して1部に上がってほしいですね^^

Sponsored Link