アンシネ 胸

日本でのアンシネの人気って何気にすごいですよね?
どんだけフィーバーすんのよ!ってね^^
女子プロゴルファーの中でもかなり目立ってる存在になってると思います。

アンシネ かわいい

勿論逆に何故アンシネが良いのか?と疑問に思っている方が多いのも事実ではありますけど・・・・。

Sponsored Link


アン・シネ

でも確かに整形しているとは言えかわいいですし、体のラインがくっきりしたタイトなウェアなどを見せられるとやっぱり目がいってしまうのは至って普通なのかもしれません。
男だったらやっぱり見ちゃいますよね^^

アン・シネ ウェア

アンシネの画像ではやっぱり大きな胸・・・。
もう、ある意味不自然とも言えるぐらいの・・・・・。

アンシネ 胸

ここがポイントですよね。

 

ぽちらっていうのが何かはよくわかりませんが、やっぱり上半身に目が行ってしまう事は多いのかな・・・・と思います。
その上の方を特によく見る、「ぽちらー」って事??(笑)まぁ、わかりませんが^^

アンシネ ぽちら

今回は以前の記事とは別にもう一つ作ってみました。

アンシネのパンテラ画像やポチ?日本ツアー初参戦でどうなる?

また少し違ったアンシネの魅力に触れる事が出来るかもしれません。

アンシネ 夏

そんなアンシネが今は韓国に戻ってるんですが、また6/22~のアース・モンダミンカップに出場する、ということで注目されています。
また、日本でやるということでファンも多く来るでしょうし、画像コレクションもきっとたくさん出回っていきますね^^
ぽちらーファン(?)も狙ってきますよね^^

アンシネ 黒

ただ・・・・。

 

元々そんなに実力が高い・・という訳ではないものの、去年は韓国でトップ10入りが3回はあり、それなりに上位に食い込んでくることもありました。
今季はまだそこまで調子があがっていないようです。

アンシネ 不調

見てほしい・・という気持ちの面はありつつも、観られている・・・というプレッシャーも同時に受けているんじゃないかな?とも思います。
やっぱりすごいギャラリーですしね。
集中力的にもちょっと難しいんじゃないかな・・・・って。

アンシネ パット

特にパットはかなり得意だったものの、今季はパットも不調・・・となってます。
パットは特に集中力が必要ですもんね。

アンシネ スイング

何か影響が出ていそうです。

 

まぁ、でもあれほど無双していたイボミでさえ今季は苦しんでますからね。
個人的には好きなプロゴルファーなのでがんばってほしいとは思ってますが・・・・・

イ・ボミ

ゴルフの世界はそれだけ難しいのかもしれませんね。

 

また、今回6/22からのアース・モンダミンカップの後には7/14~のサマンサタバサ・ガールズコレクション・レディースへの出場も決まっているようです。

アンシネ インタビュー

日本のおじさま達に人気のアンシネですからね。
かなり盛り上がりを見せるんじゃないでしょうか^^
アンシネのぽちらー?ファンが熱くなりますね^^

アンシネ パット好調時

ただ、他の日本人プロゴルファーからは一緒に回りたくない・・・・・という声は多いようです。

アンシネ ぽち

やっぱり集中できなくなりますもんね^^
周りのギャラリーの移動が結構ドタバタしそう・・・・

アンシネ 美人

しかも自分目当てじゃないし・・・。

 

その気持ちもわからなくはないですね^^

Sponsored Link