市川海老蔵 会見

本日市川海老蔵さんが会見を行いました。
小林麻央さんが亡くなった為です。

Sponsored Link


昨日小林麻央さんが旅立ってしまいました。
1年前から乳がんの闘病をしてきていて、その様子をブログで報告してきていたので、なんとなく勝手に近い存在に感じていました。

 

闘病ブログは賛否両論ありましたよね。

 

なんでこんなに逐一ブログで報告する必要があるのか??
そんな声も少なくありませんでした。小林麻央 闘病

でも夫の市川海老蔵さんもおっしゃってましたが、ブログを立ち上げて、同じ境遇の方々と励ましあってきてたんですよね・・・。
彼女がここまで生きてこられたのはやっぱりブログの力も大きかったのかな・・・・。

 

そんな風に感じます。

 

私自身、二人の子を抱える親の立場を考えると胸がしめつけられるような感覚を覚えます。

 

ブログを通して、普段からちょくちょく見ていた方がいなくなってしまったんだ・・・という事を受け入れきれない自分がいます。
やっぱり身近と感じる方の旅立ちって辛いですね。

 

こちらに市川海老蔵の会見動画を載せます。

もし見られなかった方がいたら、こちらから確認できます。
動画を改めて見るとまた涙が止まらなくなりますね・・・・。

市川海老蔵 会見

会見の中でも語られていましたが、小林麻央さんが旅立つ歳に、市川海老蔵さんに『愛してる』って言葉を伝えられたそうです。

恐らく話すのは辛かったと想います。

市川海老蔵 会見動画

前日は話も出来なかったほど・・・という事でしたから。

そんな中で言葉を振り絞って『愛してる』って・・・・。

市川海老蔵 愛してる

それを考えただけでも涙がこらえきれなくなります。

麗禾ちゃんと勸玄くんはきっと辛いだろうな・・・。

まだ小さいとはいえ、やっぱりわかると想います。

 

5歳と4歳か・・・・。

 

今後でも市川海老蔵さんがしっかり育てていきそうな気がします。

二人の成長・・・・これは小林麻央さんもまだまだ見届けたかったはずですが、しっかり育つように周りがしっかりサポートしてほしいですね。

 

きっと二人が大きくなったら昔のお母さんの動画をいろいろ探して見て懐かしむのかな・・・。

小林麻央さん

小林麻央

安らかに・・・・。

Sponsored Link