ユソヨン 胸

女子プロゴルファーのユソヨン(韓国)が世界ランク1位に躍り出ました!!
ウォルマートNWアーカンソー選手権を制し、26日付の最新女子世界ランキングで1位を取りました!!

Sponsored Link


それもそのはず。

 

今季はこの勝利以外でも11試合中9試合がトップ10に入る無双っぷりです。

ユソヨン

世界ランク1位は時間の問題でした^^

そんなユ・ソヨン選手
今回はユソヨン選手の画像を幾つか紹介していきたいと思います。

ユソヨン 画像
まずは彼女のプロフィールから。

■身長:167cm
■体重:58kg
■生年月日:1990年 6月 29日(現在26歳)
■出身地:韓国
■出身校:延世大学体育教育科

2007年にKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入門し、2011年迄は韓国を主戦場にして、数々のタイトルをものにしました。
そして、同年全米女子OPも制覇しています。
以降は米国でのツアーをベースにして多くのタイトルを獲ってきました。

ユソヨン ゴルフ

そのユソヨン選手ですが、今回世界ランキング1位になったということでいろいろ見ていて思ったんですが・・・・。
胸が大きいですね^^

ユソヨン 胸

結構・・・・はい。

ユソヨン 胸 大きい

アンシネのように露出度が高い服を着ている訳ではないので、そんなに目立たないかもしれませんが、結構あると思います。

なかなかかわいいですし、韓国は結構ゴルフで目立ってますね。

ユソヨン かわいい

日本も負けてられません、はい。

それにしてもどんどん世界ランク1位が入れ替わりますね^^

ちょっと前まではタイのA・ジュタヌガーンが新世界ランク1位として注目されていたのもつかの間、今度はユソヨンですもんね^^

それぐらい混戦・・・ということも言えるかもしれませんね。

ユソヨン ちらり

かわいくて胸が大きければ男の視線はついついやはり目がいってしまいますが、そういうものもアンシネのように逆に力にしてがんばってほしいですね^^

ちなみにこの脚の筋肉すごくないですか??

ユソヨン 筋肉

相当鍛えてるんでしょうね^^

 

男目線であれば、やっぱり見ていたい・・・・という人に勝ってほしいですよね^^
がんばれ、ファイト!!

Sponsored Link