永井友理 かわいい

ホッケー女子の永井友理さんの事をご存知ですか?
さくらジャパンの中でも特に注目されている選手です。

Sponsored Link


私自身あまり知らなかったんですが、ちょっと最近注目するようになってしまいました。

いや、この胸はやばいですね・・・・。

永井友理 胸

かわいいはかわいいですが、それ以上にやはりそこに目が奪われてしまいます。

引き締まったボディに出るところはしっかり出て・・・といいますか^^

いや、ほんと美しいです。
永井友理・・・・いいぞ!!

永井友理 かわいい

これは画像と動画でチェックしちゃいますよね・・・。
どうしても・・・・。

・・・というわけで、少し載せてみました。

永井友理 家

・・・とはいえ、まだあまりホッケーというとやはりマイナースポーツの感は否めないですね・・・。

そんなに多くの画像や動画を見つける事はできませんでした。

永井友理

でも、やっぱりかわいいですし、ユニフォームもキュートですからね。

メディアへの露出が増えていけば・・・・って感じですね^^

永井友理 ホッケー

そうそう、この永井友理さんですが、実は姉妹でホッケーをやっています。

永井友理 姉妹

二人とも日本代表です。

妹さんの永井葉月さんも素敵ですよ^^

永井葉月

うん、やっぱり大きいですね^^

姉妹そろって・・・うん、いい!!

永井葉月 胸

・・・というかこのお父さんは女子ホッケー日本代表の監督だったりします><

どんだけよ!!

あ・・・・ちなみにお母さんも元日本代表です。

それと弟さんもホッケー選手です><

まさにホッケー一家!!

ちょっとこれから注目していきたいですね^^

Sponsored Link