三ヶ島かな しゃがみ

三ヶ島かな(みかしま かな)プロをご存じですか?
女子プロゴルファーなんですが、なんともかわいい感じで応援したくなる感じです^^

Sponsored Link


今現在は20歳ですが、7/13が誕生日なのですぐに21歳ですね^^


今回、美人女子ゴルファーということで画像を多めにご紹介していこうと思います。

三ヶ島かな

ではちょっとプロフィールを見てみましょう!

■身長:164cm
■体重:51kg
■生年月日:1996年7月13日(記事投稿時点で20歳)
■血液型:AB型
■出身地:福岡県
■出身校:沖学園高等学校(福岡県)

先日行われたアースモンダミンカップでは2位でフィニッシュ!!
惜しくも優勝することはできませんでしたが、存在感は示せたと思います。
今回はアースモンダミンカップでやっぱり露出が多かったのでその画像が中心になります^^

三ヶ島かな しゃがみ

その前のニチレイ・レディースでも9位でしたからね。

https://www.instagram.com/p/BVezfoLhqIB/?taken-by=kanayan0713

本当これからが楽しみな選手です。

胸・・・・カップはそんなに大きくはないかな^^

三ヶ島かな 胸

でもキュートですからね。

全然OKですね^^

三ヶ島かな かわいい

いや、ほんとかわいいです^^

三ヶ島かな 足

手・・・・手がない><
と思ったら手はカップの中ですね^^
ちょっとびっくりですね^^

三ヶ島かな 筋肉

ちょっとチラリといった感じでしょうか^^
ついつい目がいっちゃいますね^^

三ヶ島かな しゃがんだところ

三ヶ島かなさん、しゃがんだところもなんとなく女の子っぽくていいですね^^

三ヶ島かな しゃがみ

真剣ですよ^^

三ヶ島かな 雨

そうそう、この日は雨の中でのプレイでしたね・・・。
結構降ってるように見えました。

三ヶ島かな パット

これは結構長いパットを決めた後の笑顔です^^
かなり長いパットだったからいい笑顔ですね^^

これで優勝出来てたら最高でしたね^^


Sponsored Link