葭葉ルミ かわいい

ニッポンハムレディスクラシックが2017年7/7~7/9迄行われました。
優勝は圧巻の-19と他を寄せ付けない強さでイ ミニョンが制し、2位にキムハヌル、3位に堀 琴音、4位に西山ゆかり、5位Tに上田 桃子、青山加織、菊地 絵理香、新海 美優、前田陽子、成田美寿々、葭葉ルミ、下川めぐみが入りました。

Sponsored Link


1位、2位の韓国勢の強さをみると日本勢ももっとがんばってほしい!と切に思います。

アンシネも13位と躍進しましたね^^

終盤の17番でボギーを出してしまったので、それがなければ5位Tに食い込んだので惜しかったですね^^

ではちょっと画像で振り返りながら各選手達を見てみましょう!

■キムハヌル
2位でフィニッシュながらやはり強いですね^^
賞金女王の座に最も近いのはやはりこの人かもしれません。
キムハヌル ニッポンハムレディスクラシック

そしてなんとなく胸がとても大きく見えます^^

キムハヌル 胸

いいですね。
整形もしてないですし、きれいですよね^^

キムハヌル 横

ちょっとおまけでキムハヌルの桃・・・じゃなくて足のももも・・・

キムハヌル もも

そして失敗しても嫌な顔をしません^^

キムハヌル 失敗後

あ・・・ちなみに最終日は青でした^^

キムハヌル 青

この人はフォームが安定してますよねぇ~

キムハヌル 強い

■アンシネ
いつでも注目度が高いですよね^^
アンシネ ニッポンハムレディスクラシック
整形しているとはいえ、そのルックスとスタイルに目を奪われない人は少ないですよね^^

アンシネ 胸 足

アンシネは胸も足もみどころ満載ですね^^

こちらはアンシネもももですね^^

アンシネ もも

アンシネスタイルいいですよね^^

アンシネ スタイル

アンシネ

最終日は白いユニフォームでした^^

アンシネ 白

白も似合いますね^^

アンシネ 白 似合う
■新海 美優
最近上位にいることが本当多くなってきました。
新海 美優 ニッポンハムレディスクラシック

■西山ゆかり
笑顔が素敵です^^

西山ゆかり

■有村智恵
まだまだがんばってほしいですね^^
有村智恵

こちらは有村のももです^^

有村智恵 もも

いいの持ってますよね^^

有村智恵 胸

■上田桃子
個人的には結構応援している上田桃子!
上田桃子 ニッポンハムレディスクラシック
あともうちょっとなんですよねぇ~^^
上田桃子

うん、りりしい!

上田桃子

■堀琴音
いつもあとちょっとなんですよね^^
堀琴音 ニッポンハムレディスクラシック

そしてもも!

堀琴音 もも

うーむ、ももって言うか股というか・・・・

堀琴音

早く優勝が観たいですね^^

■笹原優美
最終日はアンシネと同組でやりづらかったかもしれないですね^^

笹原優美

アンシネと同組でちょっと胸をはりだしてました^^なんて^^

笹原優美 胸

うん、これならロケットです^^

■柏原明日架
柏原明日架も最終日アンシネと同組でした^^
柏原明日架

この子もいい胸持ってますよ^^

柏原明日架 胸

■青山香織
この子もなかなか可愛かったです^^
ピンクのユニフォームがなかなか良かったですね^^
青山香織

■葭葉ルミ
この人は最近どんどん良くなって来てますよね^^

葭葉ルミ

スタイルもいいですし、がんばってほしいです^^

葭葉ルミ 胸

もうね・・・。

本当大きいです。

葭葉ルミ ビッグ

かわいいですしね^^

葭葉ルミ かわいい
女子プロゴルフ界は本当楽しみですね^^
しいて言うならもっと日本人にもがんばってほしい!
そんなところですかね^^


Sponsored Link