新海美優 雨

女子プロゴルファーの新海美優さんがニチレイレディスで2位に入り、優勝も見えてきましたよね^^
ロングパットを決めて盛り上げたりもしてましたよね、今後が楽しみに見えました^^

新海美優の
新海美優プロはかわいいですが、徐々に子供っぽさが取れてキレイになってきてる印象です^^

Sponsored Link


まずはプロフィールから見てみましょう!

■身長:162cm
■体重:58kg
■血液型:O型
■生年月日:1995年11月14日(記事投稿時点で21歳)
■出身地:大分県大分市
■出身校:大分高等学校

画像も多めに紹介していきますね^^

新海美優 かわいい

ちなみに新海美優さんと言えば父親の職業がなんなのか?ということがよく囁かれています。
やはり師匠が父親となってますからね^^
あれ?プロゴルファーなのかな?とかいろいろ気になっちゃいますよね^^

新海美優 胸

でも、そこらへんの情報は簡単には出てこない・・・というのが現状です。
もう少しメジャーになっていけば、そこらへんの情報も出てくるとは思うんですけどね^^
雑誌とかももっと取り上げていくでしょうしね。

新海美優 雨

そういう意味でも今後もっともっとがんばってほしいですね^^

ただ、やはり父親は娘の美優にどうしてもゴルフをさせたかったようです。
小さい頃に一緒に女子ゴルフを観戦してゴルフを始めさせるきっかけにさせたようですしね^^

新海美優 ラウンド

まぁ、そうはいっても最初はなかなかゴルフに興味を持たなかったようです。

それでも女子プロゴルファーにさせたい父親は諦めずに何度も試合を見せに足を運び、素晴らしいプレイを見せていく事でやっとゴルフへの興味がついていったようです。
すごい選手、すごい技術を見せていく・・・という父親の努力は実を結んだと言えますね^^

新海美優

そこからは練習を必死にやり、2007年には九州ゴルフ大会で優勝、2008年には大分県ジュニアゴルフ競技大会で優勝、2012年には全国高等学校ゴルフ選手権春季大会で3位、2013年は日本ジュニアゴルフ選手権競技 女子15~17歳の部で2位、九州ジュニアゴルフ選手権で優勝・・・と、どんどん活躍していきます。

新海美優 横から

2014年7月にはプロテストに合格し、そこからはプロの舞台で頑張ってます^^

父親の職業についてはわかったら再度更新しますね^^

ちなみに、2017年6月に行われたニチレイレディスでは確かに2位Tと惜しい結果を残しましたが、その時の新海美優の成績が-7です。
優勝したテレサ・ルーは-12です。

結果以上に成績では差がついてしまいました。

新海美優

今後その差を埋めていきたいですね^^

でもまだ21歳!

この世代はかわいいのも多いですし、今後のゴルフを盛り上げていく存在になってほしいですね^^

画像が胸の画像が多くてすみません。

ついつい^^

Sponsored Link