アンシネ キャディ

ニッポンハムレディスクラシックの最終日にアンシネがラウンド直前にしきりにユニフォームの汚れを気にしているシーンがありました。

Sponsored Link



ご存知でしょうか?

アンシネ ユニフォーム 汚れ

画像や動画からでは何の汚れなのかはよくわからないんですが、キャディの方にふいてもらっていたので、何かしらの汚れはついていたようですが・・・・。

果たして^^

特に汚れがつくようなシーンはわかんなかったんですけどね・・・。

それでもアンシネは急に気になりだしたような感じでした。

同組で回る笹原優美もなんかそばでアンシネが汚れを気にしているのを見てちょっと気になっているようでした^^

今日はそのシーンを少し画像で振り返ってみます^^

ここですね。
気になりだしたのは・・・・。

アンシネ 気になる

ユニフォームを引っ張って再確認しているシーンです。

アンシネ 白 ユニフォーム

もう気になって仕方がない・・・って感じでした^^

アンシネ 気になって仕方がない

・・・で、キャディさんにとってもらいます。

アンシネ キャディ

なんかアンシネが特に何も言わずにもうユニフォームのシミを取る準備をしているようでした。

まぁ、アンシネが気にしてましたからね^^

アンシネ シミ

うーん。

なんのシミだか全く確認できません^^

アンシネ シミ アップ

いやぁ~、それにしても胸が・・・・

ロケットですね^^

Sponsored Link