永井花奈 胸

女子プロゴルファーの永井花奈・・・。
この子は本当かわいい!

Sponsored Link



アマの頃から可愛かったですが、最近特にやばいです。

永井花奈

特に今年2017年のアースモンダミンカップではかなり彼女に癒されたと言っても過言ではありません。

そんな彼女の画像を今日は幾つかご紹介していこうと思います。

永井花奈 かわいい

まずはプロフィールから

■身長:155cm
■体重:55kg
■血液型:A型
■生年月日:1997年6月16日(記事投稿時点で20歳)
■出身地:東京
■出身校:日出高等学校(東京都)

永井花奈 画像

2016年にプロテストに合格しプロとなっているわけですが、やっぱりお父さんの影響でゴルフを始めています。

こういう方は非常に多いですよね^^

お父さんの永井利明さんが元々プロを目指してゴルフをやられていたようです。

ただ・・・あえなく残念。

その夢を娘の永井花奈さんに託した訳ですね。

今はお弟子さんに譲っているようですが、ご両親はラーメン屋をやられていた・・・というのは有名な話のようです。

名前は「のりや食堂」というそうです^^
http://noriya-syokudo.com/store.html

東京の大井町にあるようです^^
ホームページには写真・画像もありましたよ^^

 

Sponsored Link

 

永井花奈さんは何気に小さい頃からかなりの成績をあげていまして・・・・。

ちょっと載せきれないぐらいなんですけど^^(載せろよって!?笑)

・・・で、インスタグラムもありまして・・・・。

 

https://www.instagram.com/p/BTyNkYYhXp7/?taken-by=kana._.0616

 

正直惚れてまうやろ~というかわいさです。
たぶん画像どんどん増やします^^

日本女子ゴルフ界をしょって立ってほしいですね^^

本当天使のようですわ。

永井花奈

画像もまだまだ少ないですけどこれからどんどんアップできれば・・・と思ってます^^

やっぱりかわいいですしね。

応援したくなっちゃいますよ^^

永井花奈 胸

胸も結構いい感じですね^^

永井花奈 

うん。

永井花奈 しゃがみ

パットもなかなか良かったですよ^^

永井花奈 パット

もう大応援です^^

Sponsored Link