大和笑莉奈 胸

まだまだ実力的にはもう少し・・・という部分もありますが、ゆっくりでも着実にステップアップしているこの大和笑莉奈選手。

大和笑莉奈
女子プロゴルファーの中でもかなりの美人だと思ってます。
元々はやっぱりかわいい系だなぁ・・・と思っていましたが、2009年にプロテストを合格してもう27歳ということもあり、大人の魅力になりつつある・・・

大和笑莉奈 横顔
というのが自然なところでしょうか^^

Sponsored Link


今日はちょっと画像を交えながらご紹介していこうと思います^^

まずはプロフィールから

■身長:155cm
■体重:50kg
■血液型:A型
■出身地:山形県山形市
■出身校:東北高等学校(宮城県)
■生年月日:1990年2月13日(記事投稿時点で27歳)

今回の画像はサマンサタバサガールズコレクション・レディストーナメントから主に取ってます^^

大和笑莉奈 かわいい

それにしても・・・・。

2017年4月28日~4月30日までのサイバーエージェントレディスゴルフトーナメントでは凄かったですよね^^

2日目まで終わった時点では1位Tでしたからね^^

そこからまさか11位T迄落ちるとはさすがに予測できませんでした^^

でもそういうところがちょっと魅力かもしれませんね^^

大和笑莉奈 サマンサタバサ

なんとなく応援したくなります。

調子さえ良ければ十分に上位を狙えるポテンシャルがあることは証明しましたからね^^

それにしもてもう27歳ですか・・・・早いものですね・・・。

かわいいかわいいと思ってましたが、もうキレイという言葉の方が似合いそうですね^^

大和笑莉奈 キレイ

7月21日~7月23日まで行われた【2017】センチュリー21レディスゴルフトーナメントでは予選落ちとなってしまったのは残念でしたね。

初日が良くなかったですね。

大和笑莉奈 胸

76叩いて+4、84位Tでしたからね。2日目が0で72、順位は上げたものの72位Tで終了でしたよね・・・。

そこらへんの安定性・・・・それが課題かもしれませんね^^

がんばってほしいですね^^

Sponsored Link