伊藤華英 若かりし頃

Sponsored Link



伊藤華英と言えば元水泳選手ですよね?
現在32歳、北京オリンピックにも出場しています。
競技種目は自由形と背泳ぎで、よく背泳ぎでテレビを観ていた記憶があります。

伊藤華英

水着でレーザー・レーサーが流行る前はよくハイレグ水着で泳いでいた頃がありましたよね。
それは勿論この伊藤華英だけではありませんが、あの頃は古き良き時代だったかもしれないですね^^

今の水着は本当競技用・・・・という感じで太もももすっかり隠してしまいますもんね。

伊藤華英 水着

なんとも観る側からするといまいち・・・・です。

まぁ、空気抵抗を考えて作られているだけあって、タイムは伸びますけどね・・・。

今回ちょっと古い時代のになるとは思いますがちょっと伊藤華英のハイレグ画像を探してみました。

伊藤華英 昔

アップで・・・・うーむ、あるかな・・・・。

まぁ、ハイレグ画像やアップの画像にこだわらずに、少し載せてみたので一緒に懐かしんで見ましょう^^

伊藤華英 若かりし頃

 

・・・とはいえ、パクリ画像じゃなく・・・・となると、なかなか難しいですね^^

一応これがハイレグ時代の伊藤華英ですね^^

伊藤華英 ハイレグ アップ

本当、古き良き時代ですよね^^

例えば・・・・。

まぁ、伊藤華英選手ではないですが、2005年の女子中学生の水着を見てみると・・・・。

中学生 ハイレグ水着

中学生 ハイレグ 競泳

たまーにしっかりガードした水着の子もいましたが、過半数はこういうハイレグ水着でした。

それが最近では中学生と言えど、こんな感じになっちゃいます。

中学生 水着 しっかりガード

時代は変わりました^^

でもきっと時代は戻る・・・って言いますもんね^^

またきっと古き良き時代がめぐってきますよね^^

Sponsored Link