松田鈴英1

2017年度の女子プロゴルフでプロテスト合格者が決定しました!
合格者は22名でその中のトップがこの松田鈴英(まつだれい)となります。

Sponsored Link


今回この松田鈴英が結構かわいいので画像や動画を結構探しましたよ・・・・。
(後から追加しました^^)

さて、富山・小杉カントリークラブ(パー72)で行われ、通算2アンダーまでが合格という中、通算11アンダーという記録を出しました。。
この11アンダーというのは3名が出てまして、松田鈴英以外に沖せいら、立浦葉由乃も並んでいるんですが、カウントバック方式が採用されて、松田鈴英がトップになったわけです。

この松田鈴英カウント・バック方式というのは、同スコアの人が出た場合の順位の決め方の一つになってまして、トータル・スコアが同じ場合、18番ホールのスコアの良い人が上位になるというもので、18番ホールのスコアが同じ場合は、17番ホール、16番ホール・・・というようにカウントをバックしていってスコアを比較して決着を付ける方法です。
かわいいし、運と実力もあるって事ですかね^^

 

今回トップ合格したこの松田鈴英ですが、実は去年は落ちてます。

はい、2回目での合格なんです。

今回トップで合格したのに・・・・です。

難しいものですね^^

そしてまさかトップ合格するとは思ってなかったんでしょうね。

トップ合格すると次週からのレギュラーツアーへの出場権を得られるんですが、キャディーのアルバイトのスケジュールを入れてしまっているとか・・・・。
かわいいキャディーさんなんでしょうね^^
こんな子にキャディーをしてほしい・・・・なんて^^

松田鈴英2

松田鈴英1位合格で残り14戦に出場可もバイトが…

まぁ、そこらへんはうまく調整してほしいですね^^

どちらを優先するのか・・・ね^^

彼女がこだわっているのは笑顔!!

どんなにスコアが悪くても笑顔でプレーすることを目標としているようです。

イマドキ感と天然っぷり プロテストトップ通過の松田鈴英に早くも注目?

結構期待してます。

去年の1位は永井花奈選手で、結構もう上位争いしてますもんね^^

松田鈴英も来年の今頃は結構いってるかもしれません^^

ちなみに画像はいろいろと探したんですが、なかなか無いですね^^

2016年に中京テレビ・ブリヂストンレディスオープンに31位Tという記録を出しているので、そこらへんを中心に探したんですが・・・・。

やっぱり上位の選手と一緒に回らないとなかなか露出しないですよね^^
(・・・という訳で後から追加しました^^

まぁ、今後は期待です!!

Sponsored Link