河村元美

Sponsored Link



女子ホッケーのさくらジャパンが最近注目されてきています。
その中でも一押しがこちら『河村元美』です^^
河村元美

なんといってもかわいいです^^

今日はそんなかわいい河村元美選手の画像を少し交えながら少し書いていこうと思います。

やっぱりこの女子ホッケーが少し注目されてきた背景には私はユニフォームのかわいさがあると思います。

河村元美 ユニフォーム

ラインがキレイで、胸や太ももも少し強調されるような感じのユニフォームはこれから認知度をあげていく為にはなかなか良い案だと思います。

さくらジャパン 太もも

参加する側もこういうのをかわいいと思って着てくれれば・・・って感じですね^^

嫌々着てもしょうがないですしね。

中でもこの河村元美選手のさくらジャパンのユニフォーム姿は似合ってますね^^

こちらは動画になります。

世界の中ではどうかはちょっと不明ですが、日本ではまだまだマイナースポーツです。

まずは露出をあげていく為にもかわいいスターの存在が必要だと思います。

河村元美 インタビュー

河村元美選手はまだ21歳と若いですし、ルックスも良い!

これからの女子ホッケー界を背負っていくためにいろいろとがんばってほしいですね。

河村元美 笑顔

申し訳ないですが、競技だけがんばっててもダメだと思います。

テレビの出演機会なんかがあれば積極的に出ていくことも必要だと思いますし、インタビューなんかもちゃんと笑顔でね^^

河村元美 画像

女子ホッケーの競技人口をあげてメジャーにしていく為には・・・・ですけどね^^

勿論本人にその気がなければ仕方ないです^^

今後に期待です^^

Sponsored Link