ポドルスキ Jデビュー戦

J1リーグ第19節 ヴィッセル神戸対大宮アルディージャの一戦は鮮烈・・・・まさに鮮烈でした。
日本に光臨したワールドクラスのルーカス・ポドルスキが大宮戦で鮮烈2ゴールを決めました。

Sponsored Link


一発目はポドルスキさすが!と感じる強烈ミドル!
反転してすぐに打ってるのにあのコントロールかよ!!とちょっと突っ込んじゃいました^^

こちらが1点目のミドルのゴールシーン動画です。

これが49分の出来事でした。

ポドルスキ 大宮戦 1点目

ポドルスキ 1点目 ゴール後

そして2点目が62分、大森のヘッドを下がりながらのヘッドでゴールを叩き込みました。
その2点目の動画がこちらになります。

もうね・・・。

ポドルスキ 大宮戦 2点目

ポドルスキ 大宮戦 2点目ゴール後

本当、ようこそルーカス・ポドルスキ!って感じでした^^

日本に来てくれてありがとう!!

心の底から言いたい!!

ポドルスキ Jデビュー戦

神戸もこれから明るくなりますね^^

大宮戦の2ゴールが始まりですが、これからどんどん決めちゃって欲しいです^^

期待大!!

Sponsored Link